人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音髭祭り♪

今日の、音楽と髭達2013 -CARNIVAL-
雨にならず良いお天気になりよかったですね(^^)
HIROMIさん、お疲れさまでした。
行かれた皆さん、お疲れさまでした。
最後までこのお天気が続きますように・・・

今朝は早くからリハーサルがあったようですね。
今日のHIROMIさんにお目にかかりたいけれど、
残念ながら、かいたかさんはまだです007.gif


【音髭祭り】
〇まんうぃずも郷ひろみに興奮してる

〇おっくせんまん!でステージ降りて最前の人達とハイタッチ!

〇郷ひろみかっこよすぎて楽しすぎて
いい人なのがすごい伝わってきて大好きになった!!

〇郷ひろみ素敵すぎ!若すぎ!

〇郷ひろみサイコー!

〇さすが!関係者もぞくぞく!!見るしかない!

〇ひろみ@音髭2013、
ゴールドフィンガーもお嫁サンバも2億4千万の瞳もやってくれたぜ!
ジャケットプレイもカッコイイ!惚れる!

〇あまりのかっこよさに、笑うしかない!圧巻!!

〇なめてた(笑)めちゃくちゃかっこよかった\(^o^)/
郷ひろみかっこよかったああああああ
(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)
(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)”

〇ご、ご、郷ひろみとハイタッチした、、、、、イケメン!!

〇音髭!郷ひろみ最高すぎ!かっこいい!生GO!!!!ジャパーン!!!

〇郷ひろみ予想以上にエロすぎてやばかったー!!!\(^o^)/

〇郷ひろみが激アツ過ぎた

〇郷ひろみくっそ楽しかった\(^o^)/

〇郷ひろみやべぇ(*^^*) やっぱりスーパースターだわ

〇生郷ひろみ!!! すげぇー!!

〇郷ひろみかっけぇ!!スタミナやばいね!!!ww

〇郷ひろみ天才… 生まれついてのスター…

〇郷ひろみ やばーい!たのしー(笑)

〇郷ひろみ、すごかったな。なんかオーラが違う!

〇やっべ、郷ひろみめちゃめちゃかっこいいんだけどおおおん!!!!

〇郷ひろみめっちゃかっけぇwwwww あーちーちーあーちーーー!!!!

〇エキゾチックジャパーーーーン!生ごー!郷ひろみ輝いてた(笑)

〇郷ひろみの尋常じゃない色気wwwwwwww

〇郷ひろみ盛り上がりすぎて疲れました

〇郷ひろみめっちゃかっこよかった!惚れた!憧れる郷ひろみやべぇ(*^^*)
やっぱりスーパースターだわ

〇郷ひろみ終了。 盛り上がりMAX

〇やばーい、郷ひろみ格好良すぎ!やっぱ別格だわ~すげー

〇郷ひろみ良かった!!ダンス最高www

〇ひろみ郷のオーラパネェww 郷ひろみ最高w

〇郷ひろみ腕立て伏せしたなう
どうもありがとさんきゅー!!!
なうヽ(゚∀゚)ノ

〇郷ひろみかっこよすぎて笑えるwww すごいわあの人…

〇郷ひろみ格好良すぎるwwサービス良いなー!

〇音楽と髭達の郷ひろみのパフォーマンス最高!
また舞台降りちゃったね♡

〇郷ひろみが1番盛り上がってる感じがする!

〇郷ひろみめっちゃ盛り上がってるwwww

〇郷ひろみカッコよすぎて!!!なんやこのお方!

〇郷ひろみの一体感がハンパないw

〇郷ひろみかっこよすぎwww

〇郷ひろみさんめっちゃかっこいい!めっちゃ!!

〇郷ひろみめっちゃカッケー! スターだわ!パネェッスo(`ω´ )o

〇郷ひろみなう。オーラパネェ

〇郷ひろみパワーやべえ。スタンディングが倍くらいになってんじゃね?

〇郷ひろみやばいね 盛り上がりはんぱない

〇郷ひろみキレっキレだな

〇今のところ郷ひろみがいちばんの盛り上がり

〇生郷ひろみまじやばかった!ダンスのキレイ半端ない!ジャパーーン!!!

〇新潟までフェスに来た。
期待してなかった郷ひろみではしゃぎすぎて燃え尽きた。最高(*^^*)

〇生・郷ひろみは神ですね!

〇郷ひろみ激アツだったよ!!!!あの人はスターだわ!!!

〇音髭~\(^o^)/楽しすぎる♡郷ひろみなんて特に←

〇郷ひろみがかっこよすぎてもえましたわ!

〇郷ひろみやばかったわ、若いわ、超かっこいいわ、

〇郷ひろみがヤバイ楽しい!!!!さすがだぜ!!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

〇郷ひろみの凄さを垣間見た髭フェス

by saebyj | 2013-08-31 14:15 | 郷ひろみLIVE