人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”47

今日は、新潟県民会館 ♫
今夜も、野外の熱さとはまた趣の違う、
あつ~~いコンサート楽しんで下さい(^^)


昨日の、ライブが素晴らしかったのは、
紹介した【音髭祭り】の言葉でもよくわかりました。
今日もたくさんの嬉しい言葉に出会い、
幸せな気持ちになりました。
HIROMIさんありがとう♡

“LET\'S GROOVE”47_b0159210_15523549.jpg
    【セトリ】
 ♪ GOLDFINGER2001
 ♪ セクシー・ユー
 ♪ 恋の弱味
 ♪ お嫁サンバ
 ♪ 2億4千万の瞳
 ♪ 男願Groove!





【音髭まつりの余韻】
〇みんな、郷ひろみさん見たかい?彼、最高だったぜ!
〇今日のまとめ。郷ひろみがクライマックス!
○今日は郷ひろみのすごさを知りました(゜▽゜*)
〇郷ひろみのスペシャル感!
〇郷ひろみのファンサが素晴らしすぎて、ほんと凄すぎて。
○全て思い出に残りそうなライブで最高だった!
そして何より各アーティストが郷ひろみリスペクトしてたのが面白かった。

○生 郷ひろみさんかっこよかったなー やっぱりスターって違うなって思った。
〇郷ひろみがいちばんの盛り上がり!
冗談じゃなく郷ひろみホントかっこよかったから。
あんな足の長い機敏に歌って踊れるおっさんいないよ。ジャパーン!!!

〇郷ひろみが真っ白な衣装でキレキレなダンスを披露。
郷ひろみがステージ降りてファンサ。
郷ひろみは明日も新潟でライブ。
_人人人人人人人人人人人_
> 郷ひろみファン大勝利 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

○郷ひろみのライヴマジかっこよかったで!まじやばかった!
○音髭で一番かっこよかったのは 明らかに郷ひろみ。
満場一致で郷ひろみ。
さまざまな年代の女子から黄色い声援をあびてた。
男子も郷さんのあまりのかっこよさにどよめいてた。

○激暑かったけど楽しかった~(*^^*)郷ひろみはちょーキラキラしてた!
○男願歌い終わったあと、崩れ落ちたんだけど
そのままうつぶせになったと思ったら
その延長で、腕立てふせやってました( ̄O ̄;)
それも、完璧な…( ̄O ̄;)
超人郷ヒロミです(((o(*゚▽゚*)o)))

○郷ひろみ。盛り上がりが凄かった。
1曲目がゴールドフィンガーだし。
お嫁サンバでサンバ隊出てきたり、
2億4千万の瞳で彼がステージ降りて最前の人達と手合わせたり。

○まあとにかく郷ひろみはすごいわ~
○音髭色々あったけど〇〇最高でした!
でもやっぱり…郷ひろみ!!!
ダンディーな彼は素敵でした。

○GOGO!!! 〇〇〇〇〇見にいった友達が
「郷ひろみヤバかった」これの一点張りですwww

○やっぱり一番の盛り上がりは郷ひろみでした!
○いやまじで郷ひろみヤバかった。
○back numberやばい RIP SLYMEもやばかった
でもやっぱり1番やばかったのは郷ひろみ→エキゾチィィィーック・ジャパーン!!!!

○郷ひろみって本気のスターなんだなと実感しました(^O^)w
○音髭、最高だったー
特に郷ひろみはめっちゃ楽しくて。
ほんと郷ひろみカッコいい!

○郷ひろみの盛り上がり方最強!じゃぱーん!
○何より郷ひろみかっこよすぎたわ!
○郷ひろみはとにかく熱かったしめっちゃかっこよかった。
○郷ひろみさんのときの盛り上がりはハンパなかった(*゚▽゚*)
○でも50でこんだけキレてんのはマイケルと郷ひろみくらいだろうな~と思う。
○今回郷ひろみがめっちゃよかった!すんごいかっこいいよ郷ひろみ!!
○音髭マンウィズやばかった\(//∇//)\
くぅちゃんも可愛かったし。
なにより、郷ひろみが楽しかったよ。

○マンウィズ最高!!狼さん達ちょーカッコいい( 〃▽〃)
でも一番観客を楽しませたのは郷ひろみ様である!!
凄いのなんのって…
いちいちカッコいいジャケットプレイとダンス
スタイルの良さ
トークも面白かったよー
郷ひろみ様の鍛えられた身体。細い…脚長い…全身白スーツだった

○もー、RIP SLYMEさいこーでした。back numberさいこーでした。
そしてなによりも強い郷ひろみ。。。凄い。。。

○午前の快晴から一転、夜は豪雨に見舞われましたが、
朝から晩までがっつり楽しんで参りました。
すべてにベストアクトをおくりたいのですが、
はじめて観る郷ひろみさんがほんとうにすばらしくて…
あれだけ年齢を重ねても、紛れもなくアイドルで、さらにアーティストでした。

○弟が帰ってくるなり、セカオワの自慢を始める
羨ましいなこのやろう!
くそう!たくのくせに調子乗ってる!
セカオワの魅力分かってくれたみたいだから許すけど!
いやでも羨ましいいいいい
郷ひろみが 彼の中でいちばん盛り上がったそうです。
なんでや。おい。なんでや。

○郷ひろみ超絶近くで見てイケメンすぎて震えた。郷ひろみ脚長すぎ …
○ある意味、郷ひろみがシークレットクラス。
○郷ひろみは本物のスター、凄いオーラ!
○生GOみれたしJAPAN!!!できたしよかったよかった。
郷ひろみファンになりそう !かっこよかったぁー

○音髭楽しかった\(^o^)/
郷ひろみがもっと好きになった!!

○生の郷ひろみを見れて幸せジャパンだった!!!
もう最高すぎ郷さん!!!

○郷ひろみのかっこよさがやばかった
○昨日の音髭めちゃくちゃ楽しかった!ベストアクトは郷ひろみ!
○郷ひろみの盛り上がり半端なかった。
○郷ひろみに感動した!
○あの声はハマる。ヤバい。上手い郷ひろみ。
○郷ひろみ音髭最高!
息子と娘始めて生郷見てヤバイだって!
その郷ひろみのファンのママもヤバイだって(^^)

○今回音髭で一番楽しかったのは郷ひろみかな\(^o^)/
やっぱりステージ上の人だね。かっこよかったー!
あのいちいちかっこいいジャケットの脱ぎ着も生でみてきましたよー

○昨日わかったことは郷ひろみ半端ねぇってことか。
○郷ひろみのかっこよさ!!!! なんぱなかった!!!!!!
○今日から私は郷ひろみファンです!
およめ!およめ!おーよめさーんーばー!!
きやっふーぃ!
留まることを知らない私のテンション
まじアチチでした。

○郷ひろみは素晴らしかった!
あのパフォーマンスは老若男女いけるね!

○郷ひろみのカリスマ感半端なかった。
○郷ひろみかっこよすぎて泣きそうになった!まじでかっこよかった!
○ベストアクトは郷ひろみで異論無いと思います。
○郷ひろみの時の会場全体の盛り上がりったらハンパなかった!!
○郷ひろみのかっこよさは本物。


「何より」「特に」「とにかく」「でもやっぱり」「いちいち」…
何気なく読み過ごしている言葉。
今日は、何より嬉しい言葉です(^^)

by saebyj | 2013-09-01 15:34 | 郷ひろみLIVE