人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Somebody stop me

暑い中、天候の荒れる中、
九州~新潟のコンサートも無事終わりました。
HIROMIさんお疲れさまでした040.gif
週末の府中までゆっくりできるのでしょうか?
ツアー再開を楽しみに待っています♪


【ご紹介】
新潟コンサート

♦昨日は音髭、そして今日は両親と郷ひろみライブww!
まさか2days←会えるとは
会場内で一番若かった自信ある( ゜o゜)
やっぱひろみ郷はスターだと実感しました。

♦郷ひろみからスタンディング。
何でって感じかもしれないけど、
数年前に来た時、ミュージシャンの人も口を揃えて、
どのバンドよりHIROMI GOが盛り上がった!って言ってて。
来ないかなぁ・・・って思ってたから。
だから、すっごく楽しみにしてた。
そしたら、期待を裏切られなかったぁキャッ☆
若い子達も「永遠のアイドルだよね」って言いながら、もりもり盛り上がりー
短い間にあのカッコイイターンとかを織り交ぜるものだから、
「きゃぁぁ」ってなり、「イェーーー」になるんだよね。
年齢を感じさせない動きのキレには、参りました。
素晴らしきエンターティナーHIROMI・GOでした!

♦郷ひろみサンは…ア~チ~チア~チって、
手の振りは、完璧に出来ちゃう自分が恐かったゎ…(笑)
MCの時には会場に来てるお客さんを気遣う言葉♪
それを聞いた時、いくつになっても人気者なのが良く分かったかな?
郷ひろみサンは若い子たち…
男の子も女の子も「カッコいい」を連呼してました。

♦携帯死んで呟けなかったけど、昨日の音髭は本当に最高だった!
郷ひろみ日本で1番カッコいいかもしれない!

♦これだけは間違いないのが郷ひろみは半端ない((((;゚Д゚)))))))

♦音髭2013、行って来ました ‥ それにしても、郷ひろみはすげぇ〜や

♦彼女は音髭にいったのですが 、
出演者の郷ひろみのライブ見終わった後
ナマ郷ヤバイというメールが一通だけ来ました。
これ以外は来なかったです(笑)

♦郷ひろみ、すごいかっこいい!
キレもあるし、歌もうまいし、
なんといってもファンサービスがすごい!
ベテランはちがうね。

♦郷ひろみ!!!
本当にやばかったー
彼、かっこよすぎた。
盛り上がりもすごかったね。ありがとう郷さん。



☆今日も音髭の余韻に浸ってしまいました…
☆誰か、私を止めて(^^;)



060.gifSomebody stop me
♪君だけを feat.童子-T カップリング曲   歌詞
 2008年5月14日発売

by saebyj | 2013-09-02 15:42 | 郷ひろみ 歌