今頃ですが…音髭の余韻

8月31日
新潟での音楽と髭達2013 -CARNIVAL-??
たくさんの嬉しい言葉が、
素晴らしいステージだったことを教えてくれました。

【音髭祭り♪】【音髭まつりの余韻】では、
それぞれ、55の言葉をご紹介しました。
気付かれなかったと思いますが(^^;)



先日、誰も私を止めて下さいませんでした(笑)
なので、「また~」「今頃~」とおっしゃらず、
余韻に浸って下さいますか?

【ご紹介】
♦地元で毎年開催されてる野外フェスに行ってきたのね。
友達誘ってくれたから。
それに郷ひろみさんも出てたんだけどもう凄すぎた!!
出演者のなかで断トツ先輩で有名で
ただ歌ってれば人が集まってくるような人なのに、
ほんと全力でファンサ誰よりも多くて、
ステージはしからはしまで駆け回って、
ステージ降りてお客さんとハイタッチして、
誰よりも上のお客さんに手振って。
MCではお客さんのこと褒めて拍手してくれて、
ほかの後輩アーティストを「さん付け」して謙虚で。
はけるとき何回も手振ってありがとうって言ってくれて、
スターってこういう人をゆーんだなと思った。
会場の空気ぜんぶ持っていってお客さんとステージつくった。

♦さて、次のアーティストは郷ひろみさん!郷でぇす!!
かっこいい!かっこいい!
まず一曲目はGold finger’99!
あの有名なあーちーちーあーちー!
一気に会場のボルテージはMAXに!さすがです!
途中のMCでは
「みなさんの神通力で晴れましたね!」と仰っていました。
ジャケットプレイもバッチリやってくれました!
終盤には、舞台から降りて最前列の方にハイタッチ!あの体力はどこから出てくるんだろう…
一番感じたことは郷さんはものすごくファンを大切にする方なんだなぁということですね。
本当に盛り上がるステージでした!

♦郷さん真っ白なスーツ(キラキラしてた)で登場。
一曲目はさすがアイドル、期待を全く裏切らないゴールドフィンガー2001!
もちろん会場中がA CHI CHI A CHI!
私らの目の前の花柄のおばちゃんめっちゃノリノリ\(^o^)/見てるこっちが楽しくなった。
例のかっこいいジャケットさばき(笑)もばっちり生で見ましたよー!
後ろの男子から「いちいちかっこいー!」の声援が。
お嫁サンバではオープニングのサンバ隊が登場してお祭り騒ぎ\(^o^)/
2億4千万の瞳では会場みんなでエキゾチーック…ジャパーン!
いやー、想像以上に楽しかった!期待を全く裏切らないこのかんじ!
ステージ上の人なんだなぁ~。かっこよかった。

♦スタンディングゾーンに移動しひろみGO!を待つ。
郷ひろみ!!!
本当かっこよかった!!!!!
ビックリするくらい楽しかった!!!
彼こそスーパーアイドル!

♦ターンやジャケットプレイをする度に、ヒュー!ってなってた。笑
あのタンクトップに色気を感じました。
郷ひろみ恐るべし。。。

♦しかし、体力がやばい。
57とかであのスタイル、あの動き。
もう人間じゃない。笑
それくらい感動しました。

♦また来年も新潟へ!(郷ひろみが来るならね)

♦女子高生だけど、郷ひろみに感動した!

♦出演したバンドさん
HIROMI GOは凄すぎた。
エキゾチックジャパーン。
ジャケット脱いだら2万人がキャー!!!
俺らもそういうの欲しいね。

♦郷ひろみさんは流石だった!
年代を超えたあの盛り上がり~(^O^)!!!!!
アーチーチーアーチーでした!!!!!

♦郷さん、すごかった。素晴らしいパフォーマンスに圧倒された。
ステージから降りてきて、
最前の人とハイタッチしたり、腕立て伏せしたり、本当パワフル!!最高でした。

♦ヒロミ郷 サイコーです。
思った以上に若い!イカシテます。
水の飲み方がイチイチかっこいい。
大人から子供までノリノリでした。
最後はどしゃ降りだったけど、
あんなに雨に打たれるのもたまにはいい。
だって、
みんなが笑顔で、それぞれ好きな歌を歌いながら、
歩く、帰る光景て、なかなかない。
中高生が郷ひろみの歌、口ずさんでる。
なんかいい。

♦今回、一番楽しかったのは彼かもしれませんww
やっぱねー・・・・・すげーわ、郷さん。
かっけーわ。かっこいいわぁぁぁぁ!!!!
ジャケットパフォーマンスをやるたびに起こる歓声。
全員が踊れちゃう、ゴールドフィンガー’99。
アチチアチ!!!これめっちゃ楽しかったです♪まわりみんな踊れるんだもんww
おっくせんまん♪おっくせんまん♪ジャパーン!!!!!も楽しかったww
お嫁サンバで、でてくるサンバ隊ww
これは、私と愛ちゃんと、旦那様で3人で一緒に見たんですが、
一緒に踊れたってのも、良かったですねww
ちなみに、うちのかあさんに話したら、行きたかった~!って言ってました。
やっぱ、永遠のアイドルなんだな、郷さんは。

♦次は、きましたよ…待ってました……
ヒロミ☆GO―――――――!!!!!
上下白のスーツでキメテました!かっけー!
オープニングはもちろん、アチチの「GOLDFINGER'99」
いやぁ、盛り上がる盛り上がる\(^_^)/
「お嫁サンバ」では、颯爽とサンバ隊ダンサーさんを従えてました!!
「2億4千万の瞳」は、老若男女みんなが熱唱!!
オクセンマン!!
ジャペエエエ――ンッ!!!
ほんとに57歳とは思えないほどのキレッキレダンスとパフォーマンス♪
いいもの見せていただきました。
ありがとう(。-人-。)
とりあえず、ヒロミは外せなかったので、ここまで見たところで、ちょいと休憩。

♦お待ちかねの郷ひろみ!
郷ひろみが始まる前から
スタンディングエリアではざわざわ~
どんなパフォーマンスをしてくれるのか
わくわくドキドキ。。。。。
自分を含めて初めて見るひと
結構いたんだと思う(笑)
始まったら、会場のボルテージが
ドーン!!って上がった(≧∇≦)
ちょーかっこいい!
もーなにをしてもさまになるとゆーか
かっこいいとゆーか!

♦サークルの先輩が、
生で見た郷ひろみにやたら感激して褒めちぎってた!

♦どれだけ入場に時間かかるか、去年あれだけ泣いたのに!!
何が一番くやしかったって、聴けなかったMでなく、
突然の暴風雨で中止になっちゃったセカオワでもなく、
HIROMI GOが!!観れなかった!!
すごかったんだってねえ、観たかった~~!!!

♦なんてったってhiromi Go☆
圧巻のステージ。
大物アーティストはやっぱり違う。
世代問わず、ものすごい一体感。

♦郷ひろみ、すごく盛り上がったらしいです。
RIP SLYMEも、倖田來未ちゃんもMCで喋ってたし、
帰り道で、私たちを追い越して行った男の子たちも、
「郷ひろみが、一番良かったな」と言っていました。
午前中の出演だったけど観とけばよかったです。

♦『郷ひろみ』をシートエリアの階段から見てた。
会場との一体感が凄まじかった!!!波打ってたし。
『これがスターかっ、、、』思わず口にしたね。


●うらやましい!o(>ω<*)o エキゾチィク、エキゾチィィック じゃぺぇん♪♪
○最高でした!やっぱスターは輝きが違いました!
●流石スターヽ(;▽;)ノきっとファンの皆さんも凄いんだろうな♪
○ステージ降りてハイタッチするために
端から端へ走る姿は本当にスターでした!盛り上げ上手!
●凄いよヒロミゴウ! 年齢的にもステージを走り回るなんて大変でしょうに
ハイタッチのサービスまで?涙←←もう感動!!!
○素敵だったよ~
●○ちゃんのヒロミGO☆ツイートに救われました(´∀`人)感謝
○いや、私も郷ひろみさんには感謝しかないです(*´∀`)
求めてた全ての事をしてくれましたし!
●スーパースターは、やっぱり違うね(^_-)-☆


☆お付き合いありがとうございました040.gif
[PR]

by saebyj | 2013-09-11 14:43 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-09-11 18:46 x
ざえざ~ん!
ダリが止めましょうゾ!!
カモン!カモン!!カモーーン!!!で、
感謝致します。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ご称賛下さった皆さん、
お時間を割かれ
それをお伝え頂いたさえさん、
本当に有り難うございました。ヽ(^o^)丿
m(_ _)mヽ(≧▽≦)丿ヽ(^o^)丿m(_ _)m

Commented by 愛理 at 2013-09-11 19:24 x
思い出します!
私の位置からは、王子が突然ステージから消えたように・・・
と思ったら(画像に映し出されたのは)
最前列の方たちにハイタッチしながらダーッと走り、
また戻りながらハイタッチして・・・・・
初めて生GOを見る若者たち(!)の目が
ハートになっていました!
で、王子もいつもとは違う客層に、
ちょぴっと目じりが下がっていたような・・・・(コラッ)
とーってもわかりやすい王子(^0^)
反響の大きさに免じて、今回は許してあげますとも!!!
Commented by さえ at 2013-09-11 21:33 x
Σさん
お付き合い下さってありがとうございました(^^)/
ホントにご称讃下さった方にもお礼を言いたいですね。
Commented by さえ at 2013-09-11 21:46 x
愛理さん
若者たちは生GOを堪能して下さったようで嬉しいです(^^)
そうですね、称賛の嵐で幸せな気持ちにしてくれるから、
許してあげましょうね(笑)