“LET'S GROOVE”48

今日は、 府中の森芸術劇場どりーむホール ♬
待っていたツアー再開です♪

HIROMIさんに逢いにいってきます。
私の最後なので、
瞳に耳に、こころに、
HIROMIさんをとどめてきたいと思います♡



【ご紹介】
♦郷ひろみのライブDVD見て号泣してる。
特別好きだったわけじゃないけど、
この年齢でここまで声が出て、
きれっきれで踊れるっていう状態をつくる
その努力とプロ意識とプライド。
いつまでも自分のベストをつくっていける人は、やはり格好良い。
[PR]

by saebyj | 2013-09-07 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by コフレ at 2013-09-07 10:41 x
さえさん、府中でお待ちしております。

私の席は、後方なのですが、8月が何も無かったので
久しぶりにHiromiさんに会えます♡
Commented by さえ at 2013-09-07 13:45 x
コフレさん
早く着いたので、府中でお待ちしています。
愛しの彼に早く逢いたいですね(^.^)
Commented by Σ at 2013-09-07 13:57 x
さえさん、思いッキシ楽しまれますように♪♪♪♪♪(*'▽'*)ゞ

率直な評価は大変嬉しく存じます。

(^_^)/~
Commented by さえ at 2013-09-07 16:47 x
今から並びます。
楽しんできますね(^.^)
Commented by びーぐる at 2013-09-08 00:04 x
さえさん、ついに東京行きが実現しましたね。
楽しめましたか?またご報告お待ちしています。(^o^)丿
Commented by さえ at 2013-09-08 12:43 x
びーぐるさん
ついに来ました東京に!
もう帰りますが(笑)
楽しかったです(^.^)