Weather Report

今日…明日…雨模様です…057.gif

♪なんとなく
 気になっているのは
 明日からの空模様
 二人を占うような
 
 木漏れ日に目を細めた横顔にささやく
 言葉はどれくらい伝わるだろう
 くちべたな僕だけど
 きっと同じ気持ちを信じていてくれる 君と過ごそう




【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサートスケジュール見て、もっともっと頑張ろうと思った。

♦テスト勉強するなら、郷ひろみの曲で始まり郷ひろみの曲で終わる。
これが俺の流儀だ!

♦も〜明日のテスト出来る気しかしない!!!
地下鉄で郷ひろみ聞いてる自分。
本当素敵だわ(((o(*゚▽゚*)o)))

♦体育祭で、生徒たちが歌ってる 応援ソングが 郷ひろみ。

♦好きな芸能人は?って質問に郷ひろみって答える女子小学生、渋い。

♦明日の朝までにはなんとかしたいけど副教科の勉強の仕方が謎。
だから私は郷ひろみを聞いてテンションをあげる←

♦幼稚園の準備体操の曲が本気で楽しい!曲は郷ひろみ!!!
自分が担任持ったら絶対やる(笑)
日に日に仲良くなってるから実習楽しい!!!

♦凍ったお茶と日陰と郷ひろみの歌を味方に学校へ向かいます(-ω-;)

♦掃除の時間はいっつもA子と
80~90年代あたりの曲熱唱してる♪
みんな郷ひろみのよさをわかってない。
超かっこいいのに♡♡
てか今日の英語で眠くて眠くて
伏せようかと思いながら
テキストにお絵描きしてたら
そのときの例文が
歳のわりには若く見えるとかいうやつで
先生が『郷ひろみ』って言った瞬間目が覚めて
そっから起きてた♪
ずーっとにやにやしとった(笑)

♦ドイツ語っていったら、舞姫の郷ひろみのドイツ語がうますぎてびびった

♦国語のテストで 舞姫の作者わからなかった (T_T)
郷ひろみって 書いといた (^^;)

♦郷ひろみの出演した『舞姫』
大学のドイツ語の授業で見せてもらったわ。
教授(ドイツ人)が、
「あぁそうー、郷ひろみ、そうね、発音よく頑張った思うね。結構うまいよ」
といいながら流してくれたなぁ。

♦明日の7限現代文だし。舞姫の映画だし。
エリス気になるし。豊太郎、郷ひろみだし。
しかも明日塾の初授業だし。

♦ 「舞姫」モデルの写真発見
☆HIROMIさんの写真2枚見れます。


★もう縁がなくなってしまった学校編でした(*^^)v
[PR]

by saebyj | 2013-09-15 15:21 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-09-15 19:11 x
さえさん、こんばんちはです。
天候…荒れなければ良いのですね。
m(_ _)mm(_ _)m
さえさん方もお気をつけて。
m(_ _)ゞ

若いお子さんらの嬉しいお話を
有り難うございました。
(*^ー゚)v

エリスさんのお写真、先日朝刊を
広げたさい、ちょっと驚きました。
(^。^;)

オフィのCM更新はご覧ですか?
ジャパネットタカタさん、
明日から8間、毎日違う映像で
郷さんのCMが流れるそうで、
スーパーニュース、報道ステーション
などで拝見できまよすね。

高田会長、御子息に譲られるのも
結構ですが、まだまだ
表舞台でご活躍を頂きたい所です。
(^_^)ゞ
Commented at 2013-09-16 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-09-16 13:35 x
Σさん
ありがとうございます。
お昼すぎて雨もひと休みしています。

郷さんで勉強がはかどって、テストバッチリ!って、
嬉しくなります。テスト結果は違ってもね?(笑)
CMにはまだ出会えていません。
ニュースの時間TVつけておかなきゃですね(^^)
オフィはまた見れなくなってしまいました(;_;)
相性が悪い?嫌われてるんだわ…
社長さんにそんなお話があるのですか?
あの社長さんだから!というのが大きいと思いますね。
Commented by さえ at 2013-09-16 13:42 x
☆さん
ご心配いただいてありがとうございます。
南の方では被害がでているのですが、
こちらは警報は出ましたが大丈夫です。
これ以上の被害にならないことを祈ります。
Commented at 2013-09-17 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-09-17 20:01 x
☆さん
そうだったんですか。
いつまでも社長さんではないんですね。
先代が偉大だと大変かも?
でも、益々繁栄されることと思います。