“LET'S GROOVE”50

今日 は、 山形県県民会館 ♬
ファイナルに向けてツアー再開です♪
HIROMIさんを待ってた東北・北海道のみなさん、
熱くて楽しい時間を過ごして下さい♡


この会場は、2011年に【音楽の日】の中継がありましたね。
コンサートのHIROMIさんが見れる♡と気持ちも高ぶり、
まさかの??このメロディだけは が聴けて、
とても嬉しかった日です。

この曲に惹かれた方

この曲に惹かれた方と会場にいらした方


060.gif2億4千万の瞳(音楽の日)
☆時々止まっちゃうかも040.gif
☆skip表示がでたらCMスキップしてね006.gif


ファイナルまでのスケジュール
♦50 9/13 (金) 山形 山形県県民会館
♦51 9/14 (土) 福島 會津風雅堂大ホール
♦52 9/16 (月) 青森 リンクステーションホール青森
♦53 9/17 (火) 岩手 盛岡市民文化ホール
♦54 9/20 (金) 宮城 仙台サンプラザホール
♦55 9/21 (土) 秋田 秋田県民会館
♦56 9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦57 9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦58 9/29 (日) 東京 NHKホール

☆恙なく進みますように…
[PR]
Commented by 真琴 at 2013-09-13 17:06 x
札幌参戦まであと10日になり徐々に実感が湧いてきました(o^∀^o)

今日は山形なんですね(^O^)
参加される皆さん楽しんできてください☆
Commented by さえ at 2013-09-13 19:41 x
真琴さん
嬉しいカウントダウンですね(^_-)-☆
TVで観たことあるとちょっと親近感(笑)
今は何を歌ってるのかな??
Commented by Σ at 2013-09-13 22:05 x
さえさん、おばんちゃです。
愛の伝道師様、有り難うございました。
「音楽の日」見応えありましたよね。

いよいよ、ですね。
m(_ _)m キリッ!(`・ω・´)ゞ
Commented by さえ at 2013-09-13 22:45 x
Σさん、おばんちゃ(^^)
TVでフルで歌えるなんて中々ないですもんね。
良い番組でした。あの年しか見てませんが(^^;)

いよいよです♬
by saebyj | 2013-09-13 12:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)