“LET'S GROOVE”51

今日は、福島 會津風雅堂大ホール ??
台風発生のニュースがありました。
被害が少ないことを願うばかりです。

先週の今頃は・・・
抜け殻の私は朝からこんな感じで、
感傷に浸っています(^^;)

先週知ったことですが、
妹は高所恐怖症でした(笑)
なので、
飛行機の窓側は私でした。



【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサートに母といってきたヽ(^0^)ノ
いやー、あんなに踊って歌える57歳はかっこいい(*´˘`*)♡

♦わー。郷ひろみのコンサート行って来た(笑)やばい。

♦やまぎんホールにて、郷ひろみコンサート!
さすが、長くやってるエンターティナーだった。
曲はほぼ知らなかったけど(笑)ちゃんとのせてくれる。

♦郷ひろみはなんだかんだスターだった!
おばちゃんの盛り上がり半端なかった(笑)

♦会場のやまぎんホールはむかしおとめ達で超満員
久々に、非現実の世界を陶酔してきました♡♥
ヒロミGOは確実に若返っており
2時間唄って踊りっぱなし!  
しかし私、明日あたり体中が痛くなるかもしれません。

♦眠い目をこすりながら、
結局ひろみさんの歌を聞きながら出勤してる♪
郷さんまだ山形かな〜寝てるかな〜?
おはようございます\(^o^)/

♦毎年恒例、
郷ひろみ様のコンサートに参加してきました
会場の天井をも突き抜けるような歌声は圧巻です
いつも最高のショーです!!

♦先日、主人と府中の森芸術劇場に行きました。
ここのホールは音響家が選ぶ
優良ホール100選に選ばれている場所で知られていますね♪
その、どりーむホールで
郷ひろみさんのコンサートがあり、沢山パワーをもらって来ました。
何度見てもひろみさんは素敵です♡♡
次回はディナーショーまで我慢。
[PR]

by saebyj | 2013-09-14 14:41 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by Σ at 2013-09-14 18:06 x
空前絶後!?
キャピキャピの抜け殻さえさん、
おこんにゃちは!(≧▽≦)ゞ

台風メッ、あっち行って!
よけいな時に近づくんじゃないの!!
▼▼ 皆さんご無事に。m(_ _)m

高所恐怖症の妹君さん、
それでも機上の人となられるのですから
GO立派です!(`・ω・´)ゞ

そして、今日もまた
嬉しいご感想を忝いです。
ヽ(^o^)丿m(_ _)mo(^▽^)v
Commented by さえ at 2013-09-14 18:28 x
Σさん
今年は1公演多く行ったのに、
私はホント欲張りで困ります(笑)

台風はメッ!ですよね。
今年はお天気が荒れてばかりで心配です。

GOパワー恐るべし!です。
来年も行きたいって言ってますよ(^_-)-☆
Commented at 2013-09-14 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-09-14 22:04 x
☆さん
いつまでも一緒にコンサートに行きたいです♪
そのためには健康でないとね(^_-)-☆
Commented by ひろんぼ at 2013-09-14 22:28 x
こんばんは♪
府中ではお世話になりましたm(__)m
さえさん姉妹にお逢い出来てとっても嬉しかったです(#^.^#)
あれからもう1週間経つんですよね
まだまだ余韻に浸ってます(笑)
来年もまた逢いましょうね( v^-゜)♪

Commented by Ryouko at 2013-09-15 06:40 x
いつもありがとうございます。
私もラスト近くにやっと会えます。楽しいひと時のためやることを終わらせないと…と必死です。織り姫おばさんは機織りを全部終わらせ彦星様にお会いする日を待っています。(@_@)
Commented by さえ at 2013-09-15 13:30 x
ひろんぼさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
優しいご主人にもお会いできましたし(^^)

まだまだ余韻から覚められずです♡
来年もお会いできるよう根回し頑張りますよ(笑)
Commented by さえ at 2013-09-15 13:34 x
Ryoukoさん
こちらこそお越し下さってありがとうございます。
大変な機織り頑張って下さいね。
大変な日も、彦星さまに会える日までの一日だから♡