“LET'S GROOVE”52

今日は、 リンクステーションホール青森 ♪

台風による尋常じゃない大雨で、
川の氾濫や土砂崩れの大きな被害が出ていますね。

東北地方も大雨になってるようで心配です。
HIROMIさんも皆さんも無事に、
楽しく弾けた時間が過ごせることを祈っています。




今日を入れて7公演となりました。
なので曲目はもうオープンです♪
前から?そうだった?
ごめんなさいね(^^;)

【ご紹介】
♦郷ひろみ会津風雅堂コンサート♪
二階席の後ろから二番目だったが楽しかった!
さすがアイドル歴40年の57才。笑い声が「ガハハー!」とっても豪快だった。
「お嫁サンバ」「ゴールドフィンガー99」で盛り上がる!
80年代の「cool」も良かった!
終演後は「言えないよ」が頭の中でグルグルした。

♦あぁ~かっこよかったなあ郷さん。
コハダみたいだったけど、かっこよかった。

♦新潟からの帰りにお嫁サンバ聞いてたら今日歌ってた\(^o^)/
あと、「言えないよ」が生で聞けてよかった♡
「ありのままでそばにいて」名曲♬

♦二階席の後ろの方だったので立つのはやめようと思っていたのですが、
後半やっぱり立ち上がり、ノリノリになってしまいました。
久しぶりにもえました。

♦会津若松ライブ最高!!!
HG様。。。。。
一生、あの人について行く!
絶対!何があっても・・・

♦初めてライブに行ったのが、40年以上前のフォーリーブスでした。
デビュー前の郷ひろみが歌っていました。
あれ以来ひそかにファンとして応援していたので、
感激のライブとなりました。
私も充分におばさんですが、さすがに高年齢のファン層で。
しかし、かなり熱狂的で、オープニングから立ちっぱなし、
跳ねるは、歌うは、叫ぶは、汗だくのステージとなりました。
まるで私がライブをしたかのような・・・・・(笑)
完全燃焼しました!
一人で行って正解でした。
多分主人もドン引きのフィーバーぶり・・・・・(笑)

♦7月にお台場合衆国のめざましライブは行ったけど
今年のコンサートは今日。
いつも熱いひろみのPower
そして何よりこんなに大スター☆なのに
いつでもファンの事を大切にしてくれて
ライブ中も、ありがとう、ありがとう、
どうもありがとう、と
何回…いや 何十回言うの⁈
こっちがありがとう♡だよ~ひろみ!
永遠に郷ひろみ
すばらしい!

奥様のお供

府中の森芸術劇場
[PR]

by saebyj | 2013-09-16 14:22 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-09-16 15:19 x
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
特別警報をくぐられたさえさん!
安心させて頂き御礼申し上げます!!
m(/∀;)ゞ

こ被災された皆様にお見舞いを
申し上げると共に、
GO戦士のどなた様方にも
大過なきようお祈り致します。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


熱く嬉しいお話と、
さえさんのウププ(^/^)コメを
有り難うございました。
ヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)k
        m(_ _)mm(_ _)m
Commented by さえ at 2013-09-16 22:18 x
Σさん
ご心配下さってありがとうございました。
被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げ、
いち早い復旧をと願うばかりです。