“LET'S GROOVE”54

今日は、宮城 仙台サンプラザホール ♬

HIROMIさんリフレッシュされたことと思います(^^)
東北ツアー再開です♪

ファイナルまでのスケジュール
♦54 9/20 (金) 宮城 仙台サンプラザホール
♦55 9/21 (土) 秋田 秋田県民会館
♦56 9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦57 9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦58 9/29 (日) 東京 NHKホール




【ご紹介】
♦郷ひろみさんの「逢いたくてしかたない」ずっと聴いています☆
バラード3部作の最後の曲にふさわしい名曲ですよねっっ!!
67枚目のシングルらしいのですが・・・
まず全体の曲数とヒット曲の数がスゴ過ぎる(@_@;)
芸能界に長くいる事さえ難しいでしょうに・・ビックリです!
曲とは関係ないですが、見かけが若いっっ!!!

♦郷ひろみとか会いたすぎるー

♦先日TVで、
ウェン〇が「郷ひろみ」っていうたびに、うちのチビがジャパーン!って(^^)

♦郷ひろみってさ、カッコよすぎてファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァってなるよね。

♦こないだしみじみ郷ひろみがかっこいいなぁと思った

♦郷ひろみのディナーショーいきたすぎる(>_<)

♦郷ひろみさんを観てるとこの人はミッキーと同じなんだなと思う。
永遠のアイドル。



☆HIROMIさんに会いたすぎる~♡
☆HIROMIさんのファイナル行きたすぎる~(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-09-20 13:59 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2013-09-20 14:51 x
こんにちは(^-^*)/
ツアースケジュール告知ありがとうございますm(_ _)m

ツアーファイナル間近なんですね(^O^)
こうしてスケジュールを見るといよいよ参戦するんだという実感が少しずつ湧いてきました(o^∀^o)
楽しみです☆
Commented by さえ at 2013-09-20 15:25 x
真琴さん
ツアーもカウントダウンです♪
そして、いよいよですね(^^)
キラキラのまばゆいHIROMIさんから、
シックなHIROMIさんを堪能してきて下さい。
Commented by Σ at 2013-09-20 23:11 x
さえさん、おばんこです。

フィナル間近 !
ドッキンコ♡♡♡♡♡(;*'▽'*)ゞ

何かと う・れ・し・ス・ギ・ル
お話を有り難うございました。
♪♪♪♪♪ヽ(^o^)丿(*^ー゚)v
Commented by さえ at 2013-09-21 16:56 x
Σさん
ファイナルが近づいてきました。
なぜだかドキドキしてしまいますね♡
「~すぎる」使ってみるとイイ感じ(笑)