“LET'S GROOVE”56

今日は、 札幌・ニトリ文化ホール ♪
残すところ3公演です。

今夜、『 札幌物語』が始まります…
HIROMIさんと観客の皆さんのW主演です(^^)

『札幌物語』って演歌っぽいかな?
じゃあ、
『Sapporo Story』?って一緒(^^;)
センスないわ…


ファイナルまでのスケジュール
♦56 9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦57 9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦58 9/29 (日) 東京 NHKホール





【ご紹介】
♦イナズマ2010見てるなうだけど、郷ひろみってかっこいいね
♦イナズマロックフェスのせいでT.M.Rと郷ひろみに興味深々
♦郷ひろみって、凄いなぁ~
若い頃は思わなかったけど、今みると、かっこ良いなぁ。
♦イナズマのTS見てたけど郷ひろみすげぇ

♦母さんと、「郷ひろみが伊那文来た時(2011)行っとけばよかったなあ」 ってずっと言ってる

♦郷ひろみさんのコンサートに行ってきました(^O^)/
初☆ひろみさんコンサートは、すっごい楽しかったです!!!!!
わたしが知らない曲もあったけど、素敵な曲ばかりで最高(^O^)/
自宅に帰ってきてから毎日今までのDVDを見てニヤニヤ(〃∇〃)
あ~、早く今年の見たいなぁ~♡♡

♦つい頭の中がひろみで\(^o^)/
でも、ふと冷静になると自分の父親と年ほとんど変わらないことに気づいて凹むから、
ほどほどにしますww

★お母さん郷ひろみのコンサート行ったの
〇わたしこの間行ってきた(*´∀`*)
★そうなん?
今お母さん帰ってきたんだけど、リビングに入るなり大声で歌って踊り出したwwww
〇郷さんのライブ行ったらそうなるよ(笑)
わたし、去年と今年行ってきたけど、めちゃくちゃ楽しいの!
来年もきっと行く\(^o^)/

♦郷ひろみが地元でライブするって聞いた後、
クラスで皆がアーチィチィーっ歌うからやっぱり郷ひろみ凄い。



【暑さ寒さも彼岸まで】
今日はお彼岸ですね。
遠慮していた「秋らしい」気候にで~んといてもらいましょう(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-09-23 14:54 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by 真琴 at 2013-09-23 15:07 x
さえさーん!!
更新待ってましたよー!!

札幌公演まであと2時間半になり、ホテルで準備中です(o^∀^o)
さえさんやこのブログに集う皆さんの思いを受け止めて楽しんできます☆
Commented by Σ at 2013-09-23 15:08 x
ご謙遜?自虐くる(?)さえさん!
W主演♪♪♪♪♪
ロマンチックですわ♡♡♡♡♡
(*^o^*)v

本日もこちらが歓喜のGO感想を
お伝え下さり有り難うございました!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
Commented by さえ at 2013-09-23 19:33 x
真琴さん
出陣前の大事な時間にありがとうございます(^^)
今、最高潮の時ですね♡
燃えてるんだろうか~(*^^)v
Commented by さえ at 2013-09-23 19:37 x
Σさん
楽しく熱い時間が綴られていると思います。
気持ちは札幌です(^^)/
Commented by 猫だらけの家主 at 2013-09-24 08:30 x
おはようございます。

札幌のご報告です。
心配していたバラード曲も歌ってくれました。
喉の調子はあまりよくありませんでしたが、
一生懸命歌っていることは皆さんに伝わったと思います。

ラストの曲は喉の調子が戻ったのか、いつもどおり
で、聴かせてくれました。

昨日のステージはひろみさんが遠かったです。
MCの時と盛り上がる2曲は一番前まで出てきてくれた時には、10列分くらい近づいた気がしました。

あの懐かしい曲は演出がいですね~♪
当時にタイムスリップしてしまいました~。

Commented by さえ at 2013-09-24 13:22 x
猫だらけの家主さん
のどの調子が悪い中でも、
歌って下さったお気持ちが嬉しいですね。
席は運が味方してくれないと難しいですが、
少しでも前でひろみさんを観ていたいですよね♡
私は今年良かったので来年は…かもしれません(笑)
あの懐かしい曲よかったですよね~
できるならもう一度タイムスリップしたかったです。
余韻の中、ご報告ありがとうございました(^^)