“LET'S GROOVE”57

今日は、千葉 市川市文化会館 ♬
ラスト2公演になりました♪
気候は秋模様ですが、熱く楽しい時間を(*^^)v



【ご紹介】
♦昨晩の話なんですが、旦那さんが初のYouTube!!
郷ひろみの、なんとかって曲が
どのCDにもはいってないとかで…笑
YouTubeで検索したらあったのです
それを旦那さんに見せたら大喜びで、
21時~0時までPCの前でひたすら♡郷!!!笑
まだ見たいという旦那さんから無理にPCをシャットアウト!!
寝る前は電磁波から離れましょうね~
興奮して眠れないぞ~と、言い聞かせ…
なんとも言えない可愛い50歳♡
しかも、起きて来て1番に発した言葉が
「あれだして!あれっ♪」……。
YouTubeの事です (x_x;)
朝一から、郷様ですか?!
ってな訳で只今、旦那さんはPCの前で 郷ひろみ!!笑

♦わたし郷ひろみが、
いちばんのエンターティナーだと思ってますので。
過去に2回コンサート行きましたけど、
わたしが今まで行ったライブやコンサートで
いちばん歌うまかったの間違いなく郷さんですから。
キャリアと努力の年月が半端ないなぁ。
プロって、大御所ってこうゆうこというんだなぁって。
そう思ったんだぁ。
私がすきなアーティストはもちろん、
最高のエンターティナーなんだけど、
老若男女が盛り上がっちゃう感じってなかなか出せないからね。

♦YouTubeで郷ひろみのPVやらライブ映像見よったんやけどやっぱかっこいいわ。
動きがとてもキレてる。俺が目指すのはあれだ。


〇二十歳も超えたし、そのうち何かすると若い子たちに
うるせえよばばあなんて思われたりするのかしら。やーねー。
★▽▽▽でも△△△でも何でもいいけど、
アイドルといえば郷ひろみでしょ、郷ひろみ。
郷ひろみこそ日本アイドル界のトップスター。
〇郷ひろみは詳しくないけど、★子がいうならそうなんだろうなー
★うん、アイドル中のアイドルだからね。プロですよ。
そしてイケメンですよ。ふぁー!
〇イケメンは健康によい笑 いまだ現役アイドルってすごいな。若い…!
★めっちゃ分かる。イケメンって.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.幸せになれるよねー

♦こう見えて今、郷ひろみ聴いてます。
今日は気分的に郷ひろみナイトです。
あーーーー明日朝起きたら郷ひろみになってないかなーーー

♦〇〇〇〇〇のライブに来てるのにイヤホンから流れる歌は郷ひろみ♪



日中は気温も上がり気持ちいいけれど、
朝晩は寒いです。
暑い暑いと言ってたのにね。
あの頃は、HIROMIさんのコンサートに行ける♡という、
お楽しみが待ってたから夏バテもせずに。。。
でも、もう、冷たい空気が心を包んで風邪ひいちゃうかも(笑)
皆さんは風邪ひかないでね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-09-27 14:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-09-27 18:14 x
さえさん、今日も喜ばしぃーお話しを
有り難うごじゃります。(*^▽^*)ゞ

朝晩すっかり冷えますね。
しかしーっ、もう再来月の会報には……
そして、半年もすれば…
ではありませんか!(^_-)-☆

風邪は万病のモト。
さえさんに置かれましても
来期に向かわれ、十分に
GO自愛下さいませ。m(^o^)ゞ
Commented by 真琴 at 2013-09-27 22:05 x
皆さんこんばんは☆
今日はセミファイナルだったんですね(^O^)
参戦された皆さんお疲れ様です。

いよいよファイナルですね!!
札幌参戦から4日…
あの時のことを思い出しながらレポを更新していますf^_^;
ブログにて随時更新中ですが完成したら報告しますね☆

無事にツアーが終わることを願っています。
Commented by さえ at 2013-09-28 15:06 x
Σさん
そうですね、今年来年の予定が立てられますね♡
それを楽しみに過ごすとしますわ(笑)
Σさんも、
朝晩は寒くなりましたのでご自愛下さいませね(^^)
Commented by さえ at 2013-09-28 15:11 x
真琴さん
札幌お疲れさまでした(^^)
お忙しいのにありがとうございます。
完結されたら、ご紹介させて下さいね♪