“LET'S GROOVE”58  千秋楽  (追記あり)(追加あり)

今日は、NHKホール ?? 
たとえ集えなくても、こころはNHKホールへ♡

空をめぐる星よりも
 変わらないものがある
 忘れないで いつだって
 僕の心は 君といるから
 流れる時が たどり着くのは
 君が見てる夢
 Oh I'm Already There



HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013
     “LET'S GROOVE”
  

【セットリスト】 
1.Fake
2.く・せ・に・な・る
3.男願 Groove!
4.Boogie Wonderland
5.SEPTEMBER 
6.Celebration
7.I Want You Back 
8.COOL
9.SEXY NIGHT
10.Bang Bang
11.Look at me
12.ありのままでそばにいて
13.言えないよ
14.言えない友達
15.恋の弱味
16.セクシー・ユー
17.お嫁サンバ
18.2億4千万の瞳
19.GOLDFINGER
20.I'm Already There


1話完結の物語…

体調や天候が悪くても
創られてきたとても大切な57話。

今夜、58話が完結します…
始まりの時にこころを寄せて
大好きなHIROMIさんに
感謝の拍手を贈ります。。。







(追記)

札幌コンサートのご報告を書いて下さったのでご紹介します(^^)
札幌その1

札幌その2

札幌その3

札幌その4

札幌その5

札幌その6

★追加
札幌その7

札幌FIMAL

★追加
札幌番外編


Mさん、
「また来年も参戦すると思いますよ」の言葉が嬉しいです。
詳しく書いて下さってありがとうございました。
HIROMIさんの繋いで下さったご縁に感謝します。

★その7、番外編追加しました(9/30)
[PR]

by saebyj | 2013-09-29 14:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by うらら at 2013-09-29 14:33 x
只今、東京観光中
ファイナルさえさんの熱い想いを持って応援して来ますからね!
Commented by さえ at 2013-09-29 15:28 x
うららさん
東京観光満喫中にありがとうございます(^^)
熱い想いはちょっと重いと思いますが(笑)
一緒に♡応援お願いします。
楽しんで来て下さいね♪

Commented by Σ at 2013-09-29 15:33 x
さえさん、熱くてステキな♡♡♡♡♡
(*'▽'*)ゞ

うららさん、ものはついで
私の分も。m(≧∀≦;)/


さえさん、皆々様、
有り難うございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Commented by さえ at 2013-09-29 15:38 x
Σさん
うららさん、行けない人の分も届けてくれると思います。
サンタさんみたいに大きな袋になると思うけど(笑)
Commented by 真琴 at 2013-09-29 15:57 x
皆さんこんにちは(^-^*)/

いよいよファイナルですね!!
セットリスト更新ありがとうございますm(_ _)m
うららさんファイナル楽しんできてください☆
皆さんの思いはNHKホールに向かっていると思います。

LET'S GROOVE札幌レポ先程完成しましたので皆さんぜひご覧ください☆
Commented by さえ at 2013-09-29 16:16 x
真琴さん
ありがとうございます(^^)
ご紹介させてくださいね♪

そうです、NHKに向かっていますね。
今、ロビーに着いた頃でしょうか(笑)
Commented by うらら at 2013-09-29 16:40 x
了解しました。
なんな、体が重いと思ったら、皆さんの想いをいっぱい詰め込んだからかな(*⌒▽⌒*)

ひろみめがけて思いっきり想いをぶつけて来ます!
帰りは軽い足取りになるはず(^_^)v

アァ~!ランチブッフェ食べ過ぎたぁ~(^-^;)
Commented by さえ at 2013-09-29 16:59 x
うららさん
いっぱい詰め込みすぎました~
ランチブッフェの消化のお手伝いになるかな?(^^)
ひろみ避けきれないくらい♡Bang Bang♡ぶつけて(笑)