今頃?イナズマロックフェス

昨日から放射冷却現象で、朝は寒くて日中は暑いです。
夜も肌寒いので体調崩さないで下さいね。


【岩手のコンサートに行かれた方】
♦郷ひろみ今回も最高でしたー!来年も行きたい!

♦今日もハデハデのライブだったよ♪ 楽しかった(≧▽≦)
お・も・て・な・し♪の精神でのライブでした~

♦郷ひろみコンサート。
ママとママ姉2人連れていってきた
かっこよかったw
端から端まで往復!あたしできねーw
57にしてあれは凄いよね!!


昨日、「2010イナズマロックフェス」が放送されたようです。
なので今頃?なんです(^^;)
当時の感想も嬉しかったですが、
「あの時が良かった」と言ってもらえること、
改めて「凄い」と言ってもらえること。
HIROMIさんのおかげで、また、
幸せな気持ちになれました。
HIROMIさんありがとうございます♡


【ご紹介】
♦特にいいなと思ったのは2010年。郷ひろみさんの盛り上げっぷり。

♦2010年のはなんといっても郷ひろみがすごかった!
一瞬にして会場が歌謡ショー状態!
あのパフォーマンスはすごい。

♦誰でも知ってるような曲やパフォーマンスを持ってるって本当に強いなと思いました。

♦プロでしたね。オーラが見えました。
ヒロミ・ゴーのチームワークすごかったですね。
嫌でも盛り上げるプロフェッショナルをみました。

♦郷ひろみさんは、「いつものうちのオーディエンスとは違うから。
盛り上がれる曲のほうがいいでしょ?」って、おっしゃってくれて、
私達に合わせてくださいましたよね(⌒▽⌒)

♦ちゃんとフェスを意識してることと、
余裕が感じられる発言が多くてかっこよかったですね。
草津市長のジャケットプレイも凄いけど
本家郷ひろみさんのパフォーマンスが凄かった!
西〇くんもあんな年の取り方してほしいな~って思った
イナフェス出場者の最高齢では?(知事と市長除いてね)

♦最後の方で大ちゃん出てくるのでほとんどの西ヲタにとっては神回ですよ\( 'ω')/
郷ひろみ楽しかったんですよ!!

♦イナズマ2010、誰が来たんだっけと思ってみたら、大〇さんの夏がくるを聞いて、
友達とジーンとして、郷ひろみの踊りに感激したんだった。楽しみ。

♦やはり郷ひろみはすごかったwwエンターティナーだわ。

♦郷ひろみのプロ意識の高さは凄い!
見えないところですごい努力してるんだろうな。ダンスのキレすごいw

♦郷ひろみすげえな・・・

♦ほんと郷ひろみかっこいい。生で見れてよかったわ

♦郷ひろみマジでかっこいいわすげぇ

♦S〇〇Sで会場が暗黒になったはずなのに、
その後に出てきた郷ひろみがすんごい空気をラテンに変えてる…。すげぇ・・・!

♦まさか野外ライブ。しかもロックフェスで郷ひろみが歌うとはなあ…

♦郷ひろみきた(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒット曲を持ってる人の強さを教えてくれた人w
野外はやっぱ誰もが知ってる曲持ってる人いないと盛り上がらないし、客的にテンション辛い。

♦郷ひろみ相変わらず年齢に反比例してんなwwすげぇww

♦郷ひろみの華麗なターンすごい安定感。 慣れてるかんじでかっけぇ~

♦確かにな、それな( ^ω^ ) 郷ひろみ地味にめっちゃ好きなんさー( ^ω^ )
今度郷ひろみのLIVE行こうぜ!

♦郷ひろみ聞いてたらテンション上がって寝れへん(;´Д`A

♦イナフェス2010のせいで郷ひろみに対する見方が大きく変わったな 


つぶやきありがとうございました040.gif
[PR]

by saebyj | 2013-09-18 15:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-09-18 18:41 x
さえさん、おこばんちは。

朝晩の気温差が激しくなりましたね。
さえさん方も
ご体調を崩されませんよう
ご自愛下さいませ。

イナズマ!お目にお耳にされた多くの
皆さん方からGO賞賛を頂いており、
皆さんにThanksThanksで、
本当に嬉しいイベントでした♪♪♪♪♪

そして、愛の伝道師さえさん、
有り難うございました。ヾ(^v^)ゞ
m(_ _)m
Commented by さえ at 2013-09-19 14:47 x
Σさん、本当に気温差があるのでご自愛下さいね(^^)
余韻に浸るのが大好きな私に、
お付き合い下さってありがとうございました。