札幌物語

HIROMIさん、
長く大変な東北・北海道ツアーありがとうございました。
市川のコンサートまでひといきついて下さいね。

昨日、行かれた方からコメントに報告いただきました。
皆さんが心配してらっしゃるバラード歌って下さったようです。

時に恋人であり、母である私たち♡
今回は多くの母性愛に包まれていると思います。
今日より明日、明日より明後日…
良い方へ向ってくれると信じています。




【ご紹介 ~お母さんと一緒 編 ~ 】
♦withマザー(^ω^)
郷ひろみのコンサート、年齢層高すぎる......
俺が場違いのようだ.....
だけど負けんぞ!!
    ・
    ・
勝手に体が動き出しそうなパフォーマンスだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に踊り出した17歳です( ̄+ー ̄)
ひろみサイコーーー!!
GOLDFINGERの時は、「アーチーチー」って一緒に歌って踊ったε-(´∀`; )
さいっっっっっっこ!!!
コンサートでこの曲聴いた時、感動して泣いたε-(´∀`; )
Bang Bang

♦今日はライブ! ……母親のつきそいで郷ひろみさん♪
なめてた~
超たのしかったああああああああああああああああ
ファンサもらったよ!!!!!!!!!!!

♦母の付き添いで郷ひろみのコンサートに行ってきた。
ギラギラ衣装でミラーボールと化してた(笑)
ほぼスタンディングで、おばちゃんパワー凄かったー

☆郷ひろみのコンサートいってきた。
ひろみは母からの英才教育( ´_ゝ`)
言えないよいい歌だよ♪
小学生の時から、郷さんの歌は完璧に歌えました( ´_ゝ`)w
★小学生から完璧とかさすが!!\(^o^)/
ひろみGO恐るべし!

☆まじ、郷さんかっこよかった…
★うらやま(///ω///)わたしもひろみGO会いたい!
☆ちょっと、ひろみの歌で泣きそうになったもん 。だいすき。
★ハマってるヽ(;▽;)ノそんな近くで観れたらいいよね。良かったね。
☆なんかさ、子供の頃から子守唄代わりみたいに聞いてた歌を
生で聞いたら感動してしまって。
★そら感動するよね。


【ご紹介 ~通常編~ 】
♦郷ひろみコンサートで、私の前方にいらしたおばさんが、
コント55号の野球拳の♩野球するなら〜のあの踊りしかしない。
ひろみが、1970年代の話をした時、
彼女は生まれてな〜い〜と叫んだ。
なんだか納得がいかない。

♦郷ひろみがいて、本当によかった。
40年も応援できると思わなかった。
郷ひろみはひとつの文化だね。

♦バイト先のタメの男子が、
郷ひろみのコンサートスタッフやったらしいんだけど、
行く前は郷ひろみ呼びだったのに
今日ひろみさんって呼んでてワロタwwwwwwwwwwwwww
リスペクトしていくらしいwwwwwwwwwwwwww



【暑さ寒さも彼岸まで】のはずが…
今日も暑いです042.gif
[PR]
Commented by Σ at 2013-09-24 18:35 x
さえさん、GO友さん、
ご報告を有り難うございました。
ファイまで!m(`・ω・´)ゞ

さえさんのナイスなコメ付で、
嬉し愉しお話を忝いです。
(*^▽^*)/
Commented by さえ at 2013-09-24 22:25 x
Σさん
今日もありがとうございます(^^)
実はコメは私じゃなく、会話を載せましたのです(^^;)
まぎらわしくてごめんなさいませ??
Commented by Σ at 2013-09-24 22:36 x
とんでもごじゃらぬです。m(_ _;)m
いつもステキ&オモロいコメを
足して下さるさえさんで、
早とちりしたこちらの方こそ、
すみませんでした。m(^。^;)>
Commented by さえ at 2013-09-25 14:08 x
Σさん
わざわざすいませんm(__)m
こちらこそです。
by saebyj | 2013-09-24 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)