ちょっとだけよ。。。ザ・ベストテン

市川のコンサートも無事終わり、
ファイナルを残すだけとなりました♪

市川コンの様子が気になっている頃、
『ザ・べストテン』の映像が流れたようです。
知った時には終わってましたが(^^;)
でも、見つかりましたよ。

金スマ ザ・ベストテン   
《下記表記の時間までご自由お過ごし下さいませ040.gif
★56分42秒頃~1978年2月2日~苗場編
☆HIROMIさんインタビュー映像あります(数秒だけど(^^;))

★61分頃 ~1979年12月13日~1位なのに出てこれない編
☆HIROMIさん登場は~63分44秒~

●65分頃から72分頃の放送もどうぞ。。。
  情報番組、報道番組と思いされていたそうです。



【ご紹介】
市川コン

♦郷ひろみ最高♡笑いは取るし、
ジャケット脱ぐだけでキャーキャーいわれるのはヒロミGOくらいだ。

♦郷ひろみ楽しかったし、かっこ良かった(≧∀≦)
生でお嫁サンバを聞ける日がくるとは…

♦アイドル歴41年目の日本のエンターテイナー郷ひろみを観ましたが
加齢臭を全く感じさせないパフォーマンスで
矢沢永吉と双璧なのは想定範囲内でした!

♦郷ひろみコンサートわず♡ 実際かっこよかったっっっ♡♡♡

♦母が郷ひろみのコンサートから帰って来てテンションが高い。
♪Bang Bangを買ってきてたけど、いい曲だった!

♦誘われたから行ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でもイケメンでファンになりそ(´・_・`)


〇ひろみは小さめの会場で全国丁寧に回ってるからね…
▲▲ファンでいるとびびる公演回数だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
ディナーショーもあるし。
★そうなんだ!ひろみかっこいいなヽ(;▽;)ノディナーショーいきたいヽ(;▽;)ノ
〇かっこいいぜ!でも、そのあと自分の父親みたときの絶望やばいよ!
どうしよう、本気の郷ファン♡
[PR]

by saebyj | 2013-09-28 15:01 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-09-28 16:30 x
さえさん、仔細なご案内を
有り難うございました。

「ザ・ベストテン」
郷さんが降りられ、ご出演されることは
なくなった後でしたが、久米さんの
最終回では、熱いメッセージを寄せられて
いましたよね。

フジには「MF」「夜ヒト」他の
名物音楽番組がありますが、
TBSにはベッテンしかなく、
長年、繰り返し流されるだけに…

Japanの時とタイミングが合っていたなら、
郷さんも9999を出されていただろうと、
チョット残念に思う私です。(^-^;

今回もプロの方や、ファンではなかった
方々からの嬉しいご感想をお伝え頂き
有り難うございました♡♡♡♡♡
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
    ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿m(_ _)m
Commented at 2013-09-28 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-09-28 20:18 x
Σさん
本当に【9999】になっていたかもですね♪
久米さんの時のコメントは忘れてる?みたいです(^^;)

色んな番組で過去映像流れたりすると、
「もっと素敵なのがあるのに」と
残念に思う時が多々あります。
今の人に(笑)あの時もカッコイイ郷さんを、
たくさ~ん観ていただきたいの♡

Commented by さえ at 2013-09-28 20:21 x
☆さん
私初めて見てきました(^^;)
2010年からなんですね。
ツイもそのままみたいですから
このままなんでしょうね。