アプリカフェ

昨年ご紹介したような、しなかったような???
今、さっきのこと忘れるくらいだから、
忘れてもしかたないわ(笑)

改めましてご紹介しますね。
何故、ご紹介したかったか?
【綺麗!】だからです♡
思わず……(^^)


アプリカフェ①

アプリカフェ②

短いシーンですが楽しめました~
えっ、私だけ?(^^;)

さりげない優しさが見えたり、
HIROMI画伯が登場したり、
おんぶされて?などありましたが、
見惚れてしまったのは
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
HIROMIさんの綺麗な指♡
♪ついこの手 伸ばしたくなる~~


♪デンジャラー☆の発表イベントの時、
坂下さんはご自分でチケット買って、
コンサートに行かれると話されていましたよね(^^)
HIROMIさん、勝ってどんなお願いされたのかな?




【ご紹介】
★「横浜音祭り2013」のスペシャルトークイベント
《アンナさんのトークより抜粋》
基本的にアートが好き。どのジャンルも興味あるし、やってみたいと思うけど、
一番幸せを感じるのはやっぱり音楽。
音楽に救われた経験があるから、わたしにとって一番大事なもの......
「今のPVはあんまり面白くないよね」と毒舌モードに突入。
「デヴィッド・ボウイとか、マイケル・ジャクソンとか、郷ひろみさんとか最高ですよ! 
なのに今は、かわいく てきれいなものばかり。
もっと面白くて刺激的なものがあればいいのに」と......

☆こんな風に名前が登場するのは好きです(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-10-02 12:47 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-10-02 18:03 x
さえさん、確かご案内頂いております。
って、すっかり忘れ
ちっかり拝見で(私も)
見惚れていました!(♡∀♡)
有り難うございます。(^o^)ゞ

アンナさんの嬉しいお話しも
お伝え頂き忝いです。(*^▽^*)v
Commented by さえ at 2013-10-02 18:16 x
Σさん
ご案内差し上げていましたか?(笑)
綺麗な指ですよね~♡
アンナさんから思いがけないお名前登場でした(^^)