ファイナル余韻

HIROMIさん、ゆっくり休めていますか?
のんび~りされるタイプではないと思いますが、
時にはボーっとしてみませんか?
私は普段がボーっとしてますよ。
ダメじゃん(^^;)


【ご紹介】
北尾さん

♦「郷ひろみコンサート」
アイドル(←敢えてアイドルと呼ぶ!)の一線を
40年間以上もやり続けてきた人のエンタテインメントはやっぱりハンパない。
スターであり華のカタマリである。
きっとその裏には死ぬほどの努力が隠されているのだろうが、
それは決して見せないで夢を魅せる。
選ばれた人間だね。

♦郷ひろみのコンサートが良すぎてびっくり!ディナーショーとかもいきたい!

♦終わった…。流石だわ…郷ひろみ
(((o(*゚▽゚*)o)))カッケー!!

♦郷ひろみさんのNHKホールでのツアーファイナル素晴らしかったー!!
眩しいほどの輝き♪♪

♦高校の頃から行こうよ行こうよとマミーに盛んに言われてたが、
今夜やっといってきたよ。郷ひろみのコンサート。
57歳のおじさんがこなせる技じゃなかった!すげぇぇぇ

♦郷ひろみのライブ終わった~。
二時間半踊って歌って57才だけどスゴいパワー!!
はぁはぁいってたけどそれもご愛嬌(*´∀`)面白かったよ♪

♦バイト終わり(^-^)
郷ひろみの会場が満席なのは素晴らしい!
バイトなのにめっちゃ楽しんじゃったww

♦今日は母の付き添いで郷ひろみのコンサートに行ってきた〜
ライトとか演出が凝ってて楽しかった〜(゜▽゜*)

♦郷ひろみのコンサート終わりました!
57歳だよ!おれと3回りもちがうんだよ!w
とりあえずおばさん達のパワーはすごかったw

♦郷ひろみのライブをみた!
お袋の代打で行ったけど面白かった!

♦57歳とは思えないパフォーマンスだった...
60代が最高になるように今から動き出してるんだって。
変化は必ず進化に繋がるから勇気出さなきゃダメだって言ってた。
やっぱ歳は関係ないんだね〜

♦郷ひろみのコンサートで渋谷まで!超かっちょよかったよ(*^^*)

♦日曜日に毎年恒例、郷ひろみのLIVEに行ってきました♪
57歳になってもダンスはキレッキレだった(笑
今年はディナーショーにも行って見ようかなぁ〜

周ちゃん



060.gifありのままでそばにいて
【place to be】より 2008年6月11日発売
   シングル   2008年10月29日発売
☆2008年のツアーより
☆2013年のツアー早く観たくて(笑)ポチッ!と予約完了! 
  12月4日発売  DVD  Blu-ray
[PR]
Commented by at 2013-10-01 23:03 x

愛の大伝道師さえ様☆☆☆☆☆
また々、飛びッ切り嬉しいお話の数々を
有難うございま-----す♪♪♪♪♪
(^0^)/m(_ _)m
Commented by さえ at 2013-10-02 12:14 x
Σさん
余韻に浸る私にお付き合い下さって
どうもありがとうございます(^^)
by saebyj | 2013-10-01 14:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)