めざましライブ2013

コンサートツアーが無事終了し、ホッとして5日目。
伸ばしていた髪もバッサリ!
5センチ切りました(笑)

皆さんは、いかがお過ごしですか?
私は、夜な夜なライブ映像を観ています。
昨夜は【GIFT】鑑賞会でした。
♪kissが哀しい
♪獣は裸になりたがる
HIROMIさんの動きと照明と・・・
今夜も【GIFT】鑑賞会になりそう♡


待ってて下さった方いらっしゃったら嬉しいけど。
【めざましライブ2013】見つかりました(^_-)-☆
時間が出来たら観て下さいね。

060.gifめざましライブ2013
  2013年7月30日

【セトリ】
GOLDFINGER
I want you back
花とみつばち
セクシーユー
バイブレーション
お嫁サンバ
【アンコール】
2億4千万の瞳



【ライブ観られた方の感想】
♦郷ひろみさんのライブを初めて観る。
マジで鳥肌がたった。
あれこそスターなんだなって思った!!!!! 超かっけ〜(≧∇≦)

♦郷ひろみやばかった。イケメン。四列目とかやばすぎた。近すぎました!!
郷ひろみ世代のひとの振り付けほんと完璧で尊敬!笑 みんな踊りガチだし。

♦やばい、郷ひろみかっこいかったー(๑¯◡¯๑)
10列目で見てしもた♡ ごーごーれっつごーれっつごーひろみ!

♦特に郷ひろみのファンじゃないけど
gold finger 99のイントロ流れてきただけでテンションあがったわー(笑)
不思議なちからを持ってるなぁ♪( ´▽`)

♦いやー楽しい30分のライブでした♪

♦郷ひろみのライブ 最高だった

♦めざましライブ郷ひろみ何気に楽しかった\(^o^)/

♦郷ひろみのLIVEが予想以上に楽しかった!!

♦郷ひろみのライブ行ってきた。 オーラすごかったな。
とにかく若い!!! かっこよかった。

♦お台場に行ってきて 目覚ましライブで郷ひろみを見に行ったぜ‼
郷ひろみ生で見るとカッコよすぎるわ

♦郷ひろみのめざましライブに参戦してきました!!!!!
初☆郷ひろみ!!!!!
トークも面白かったし歌の途中にステージおりて
客席いって握手しちゃうファンサービスとか
とにかく楽しかった!!!!

♦あのねあのねー郷ひろみのライブ見れちゃった!
イケメンすぎてきゅんきゅん♡♡

♦ひろみ郷に会えるワクワクで遅めの昼御飯。
その後座席に向かうと、席は一番後ろ。
しかし、このエリアが階段みたいになっていてそこの最上。
ち、近いっ!!しかもステージ真横。
30分ちょっとのライブでしたが、盛り上がって盛り上がって
アチチダンスや、アンコールの億千万で汗だく
最初、あまり乗り気じゃなかった彼も楽しいと言って
二人でジャパーン!
燃え尽きました(笑)

♦めざましライブで映った郷さんファンが、めちゃくちゃ楽しそうだった。
いつも全力で郷ひろみでいてくれて素敵だよね♪

♦ジャニーズの歴史に欠かせないアイドル 。
客席のかつての少女たちを今も笑顔にさせるホンモノのアイドル☆脱帽(*^_^*)

♦なんでこんなに郷ひろみはかっこいいの?



☆以前ご紹介した中から抜粋しました040.gif
[PR]

by saebyj | 2013-10-04 14:02 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-10-04 21:47 x
さえさん、めざましライヴの御案内
有り難うごじゃいまーす♪♪♪♪♪
ヾ(^v^)k
ピョンピョン跳ねてます!
(≧∀≦)/
Commented by tanto at 2013-10-04 22:40 x
さえさんの おかげで めざましライブ見れました!有り難うございます\(^_^)/
昨日の よろしく哀愁も 感激でした。選ぶのは難しいですね。40年も前の曲なんですね♪
Commented by さえ at 2013-10-05 12:33 x
Σさん
ピョンピョン跳ねて下さってありがとうございます(^^)
UPして下さる方に感謝ですね。
Commented by さえ at 2013-10-05 12:36 x
tantoさん
こうして観れて嬉しいですよね(^^)
♪よろしく哀愁 どんなバージョンも趣が違っていいですよね。
ひろみさんと共に歌い継がれるいい曲です♪