ひと呼んで。。。。。

突然ですが、
「ひと呼んで」と聞くとこの次はどんな言葉が出てきますか?
私は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「フーテンの寅と発します」
こんなセリフ出てきた方(^^)/
同世代の方々でしょうか?(笑)

HIROMIさんだったら何が出るんだろう?
同世代だから同じ?違う?
もしかして?
これが?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
060.gif花とみつばち   歌謡大賞(1974年11月26日)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「ひと呼んでチリメンの郷ひろみ」
これで合ってる?
上の方がちょっと分かり辛いんですけど。。。
HIROMIさんの目に留まってますよね?

あの日この場所にいらした方いらっしゃいますか~
な~んて、いないですよね?(^^;)
ご存じの方いらっしゃるでしょうか…
[PR]

by saebyj | 2013-10-30 11:40 | 郷ひろみ | Comments(7)

Commented by Σ at 2013-10-30 17:41 x
さえさん、こんばんは。
チリメン!確かに!!(≧∀≦)/

人呼んで…二十面相とかも、
ありませんでしたかね?

愉しいお話ありがとうございました。
(*^^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-10-30 19:13 x
Σさん
二十面相もありましたか?
結構たくさんあるかもですね?(^^)
Commented by うらら at 2013-10-31 01:05 x
1974年当時のひろみさんのお気に入りワードが「ちりめんじゃこ」だったんですよ。
ゴーズクラブの年表の運動会を見て下さい。
ひろみさんのチーム名は「燃えよちりめんじゃこ」チームなんです。(って投稿したのは私ですが)なので、当時ファンも横断幕の文句に使っておられたのでは、ないでしょうか?!
私達のグループも横断幕を作った当時ひろみさんがお気に入りだったワード「神出鬼没」を使わせて頂いていました。
たぶん、そんなところかと(^^;)違っていたらごめんなさい。
あの横断幕を持っておられた方々が今もファンで居てくれることを願います(^_-)
Commented by Σ at 2013-10-31 12:41 x
うららお姉様、ワタシ忘れておりました!
横断幕の「神出鬼没」は覚えております。
あと「男一匹!」とかもございましたよね。
なつかしい♡♡♡♡♡
(^_^)ゞ

さえさんのお陰様で
お話が膨れ、有り難うございました。
ヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2013-10-31 13:46 x
うららさん
ありがとうございます。
「ちりめんじゃこ」がお気に入りワードだったんですか?
ここから横断幕になったような気がしてきました(^^)
そして「神出鬼没」ですか?
知らないことばかりです(^^;)
ありがとうございました。

懐かしい動画見ると同じこと思います。
今でもファンでいらっしゃるかな?って(^-^)

Commented by さえ at 2013-10-31 13:50 x
Σさん
今は「横断幕」と「HIROMI GO」は結びつきにくいですけど、
あの頃はどの歌手の方のファンも掲げてましたね(^^)
Commented by Σ at 2013-10-31 17:55 x
はい、さえさん!
横断幕でのご支援は、名物みたく
並んでいましたよね♪♪♪♪♪
(^o^)ゞ