夏の思い出

タイトルは【夏の思い出】なんですが、
今日は暑くて30℃なんです042.gif
おもいきり【なつ~~~】になってます。



今度HIROMIさんに逢えるのは、10月26日。
世界遺産登録記念-富士山-郷ひろみSpecial Live 】ですね。
お天気に恵まれますように……
行かれる方は寒さ対策万全で楽しんで来て下さいね。

でも、HIROMIさんは着込むわけにはいかないですし、
暖かい保温性のある生地の衣装とか?
そういえば、♪男願Groove! のツアー衣装で、
夏にそれは暑すぎませんか?と驚いた衣装がありました。
暑すぎるのもダメですけど、
寒くない衣装でお願いします。



夏に行かれたライブ報告をされてるのを時々見かけます。
それをご紹介します(^^)

♦LIVE最高やった! ぬくもりで泣いちゃった。
感動をありがとございました! また来年行きます!

♦郷ひろみさんの特別なファンとかじゃないけど、
あの人のファンへのサービスとか
自分に厳しい向上心しかないところとか、
凄いなぁっていつも思う。
かっこいいよね。

♦これだけハードなダンスと小技をしながら、
あれだけ息を切らさないで歌えるのってすごいな… 
さすが郷ひろみwww

♦郷ひろみのライブを観てから、
予想以上にライブの出来が良くて自分の中で変なスイッチが入りました。
色々聴いていますが、〇〇とのデュエットソングを聴いたら、
これも偏見なしに良いと思いました。

♦音髭の1番の思い出は郷ひろみさんのライブです\(^o^)/

♦ 息子たちは夏休み前から計画してた 野外フェスに参加
毎年 長岡で行われる『音楽と髭たち』
若者に人気のバンドも沢山 出演していて ずっと参加したがっていたから
念願かなっての参加だったの
彼らの目当ては そんな若者に人気のバンドだったんだけど
帰ってきての 第一声は
『郷 ひろみ最高!!』
『あのパフォーマンスはすごすぎる とにかく凄い!』
『思わずCD買おうかと思った』 と大興奮!!!
お目当てのバンドはもちろん楽しかったけど
それ以上に ベテランのパフォーマンスに圧倒されたみたい
郷ひろみのコンサートがあったら 行きたいとまで言わせるなんて
さすが HIROMI GOだよね(^^)

♦郷ひろみって本当にかっこいいよね。
あれだけ若くて、色気があり、オーラのある。
あんな大人になりたい。

♦日曜日 NHKホールに
「HIROMI GO」のコンサートに行ってきました♪
トークも歌もダンスも
それはそれは 素晴らしく
毎回 大満足(^^)v
あの パフォーマンス 最高\(^^)/
その努力は人一倍でしょう!
こんな気持ちにさせて頂き感謝!感謝!です(^^)v

♦郷ひろみが人生経験豊富なお姉さま方に人気がある理由がわかった気がする!

♦2人ともヒロミGOのツアーTシャツにお・着・替えさ♡
あちこちのおばさま達とお揃い(笑)
おおー3階だけど全然いいじゃん!!
嗚呼・・・あのステージにヒロミが立つのねー。
やーん テンション上がりまくり!
でたーーーーー♡♡
ヒロミーーーーー♡♡
隣の妹も「かっこいーー」と叫んでおります(^^)
会場全体が総立ちです。
ディスコですよ、ディスコ。
手を大きく左右に振る、手を叩く、
みんなに遅れずにと頑張りました!
ヒロミGOの生の「言えないよ」
も~かっこいいんですってば。
後半の2億4千万の瞳、セクシーユー、お嫁サンバ
もー総立ちよ!!すごい熱気!!
1.2.3バ~2.2.3バ~の振り付けも頑張りました!!
ワタシの1番好きな「ゴールドフィンガー99」はアンコール曲でした。
もーーー感激!!
マジでいいんだってばーー
妹と誓いました。来年も来よう!と。
あー元気でた。充電完了~

♦郷ひろみのコンサート行けなかった事に関していっつもお父さんと共に後悔してる

☆以前、お母さんと娘さんの後悔も載せたことがあります。
☆是非、コンサートに行ってほしいです♪
[PR]
Commented by Σ at 2013-10-07 20:18 x
愛の伝道師さえ様、
本日もわっさわっさと集めて頂き
誠に有り難うございました。
ヾ(^v^)k♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡

ホント、10月も下旬の日没なら、
気温も5℃くらいになるのでは?
どちら様も防寒に怠りなく。
m(_ _)m(*^^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-10-08 10:22 x
Σさん
ライブの日。
あたたかな一日になってほしいですね。
得意の神頼みします(^^)
by saebyj | 2013-10-07 15:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)