ご存知。。。ない?ある?

最近、思い出せないことが多いんです。
あの~えっと~の言葉を借りても出てこなくて(^^;)


中には知らなかったこともありますが、
皆さんはいかがでしょうか?

☆これGO存知でした?
コチラ
☆お持ちの方いらっしゃいますか?

☆大阪の人が?
ことわざ?格言?
☆初めて見ました(^^)

☆本当かしら?
ベスト・コレクション
☆ダビングした方が55分55秒だった!って(^^)
☆お持ちの方は確認してみてね♪

☆花火カモ~ン!
★神宮花火大会、友人がチケットを手配したので観覧に出かけました。
頂いた団扇に書いて有るスケジュールに目をやると
ゲストは郷ひろみ、CLASS,中村あゆみ等々、おじさんにとっても楽しめそうなメンバーです。
いよいよ郷ひろみの出番です。
特にファンと言う訳でもなく、楽しみにしていた訳でもないのですが、
彼が登場すると会場の雰囲気が一変、大変な盛り上がりです。
因みに彼が「生で初めて見た人」の問いかけに殆どの人が手を挙げました。
なのにこの盛り上がり。
彼の話し方、語りかけ、動き、ダンス、歌声等々、何なんだろう、オーラ?が違います。
前に歌った人達と何処か何かが明らかに違います。
何処と言う事を上手く言えませんが・・・やはりスターは違います。
おじさんも楽しめたと言うか「感動した!」
☆体感されて嬉しいです(^^)
煌びやかな衣装でした。


☆覚えていますか?
★「春の訪問者 ミセスと僕とセニョールと! 」OP曲
☆都倉俊一さんのプライベートバンドさんです。

☆この話GO存知ですか?
★作曲家・穂口雄右氏のインタビューより
ー穂口さんはジャーニズ事務所の出身だそうですね?ー 
♦ああ、懐かしい話ですね(笑)。
友人がジャニーズのバックバンドをやっていましてね。
公演をやるというので、見に行ったんです。
ステージの裏に置いてあったグランドピアノが珍しくて弾いていたら、
「You、オルガン弾いてくれない?」と(笑)。
それが、ジャニー喜多川社長でした。
翌日から、ジャニーズのバックバンドでオルガンを弾きました。
ージャニーさんがスカウトを?ー
♦はい、ご本人から直接。
流石、ジャニーさんは当時から目が高いですよね(笑)。
☆ジャニーズの先輩ということに。。。
[PR]

by saebyj | 2013-10-09 14:05 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-10-09 17:38 x
さえさん、モリモリ盛り沢山に
有り難うございま~す♪♪♪♪♪
m(_ _)mヽ(^o^)丿

景品は薄~い記憶、
都倉さんのアルバム
…実は持ってます。
あとはサッパリヽ(≧▽≦)で
画像のGO案内共々Thanksです。
ヾ(^v^)k

※32℃でしたか!
ご体調を崩されませんように。
m(_ _)m
Commented by アラン at 2013-10-09 18:10 x
懐かしいお話が,ポンポンと・・・
さえさん,どうもありがとう~ヽ(^◇^*)/

「ミセスと僕とセニョールと!」忘れてた!よみがえった!
「かおり。。。分別」にも感心したし,
「よろしく哀愁」も,それぞれに想い出あって
楽しませていただきましたv(*'-^*)-☆
そして・・・
「めざましライブ2013」も,見れてうれしかったです。
私も,ブログに載せますネ!!
山中湖に行けないけど。。。
BSフジとかで,放送してもらえるといいですネ~(^.^)/
Commented by さえ at 2013-10-09 19:03 x
Σさん
薄~い記憶があるだけでも凄いです。
私はさっぱり(^^;)
都倉さんのアルバムお持ちなんてビックリ!
この機会に聴きかえされては?

暑いですこの時間も。。。
3日連続真夏日なんですよ!
秋バテしちゃいます(笑)
Commented by さえ at 2013-10-09 19:08 x
アランさん
よみがえりましたか?よかったぁ(^^)
色々読んで下さってありがとうございます。
どうぞご紹介下さって観ていただきましょう~
記念ライブは【BSフジさま】頼りにしてるんです。
叶うと嬉しいね(^_-)-☆