♪ KISSが哀しい

所によっては、真夏日が続いて、
夏を感じていた方もいらっしゃったと思います。
こちらも3日間真夏日でした。


夏はHIROMIさんの熱いステージが、
各地で私たちを楽しませて下さいました(^^)
そのライブ映像も編集作業中とのこと。
私は、7月のコンサートだからもう編集は終わってるのかと。。。
そんなに簡単ではないんですね(^^;)

先日、【GIFT】を観ていますと書きましたが、夜な夜な観てます。
必ず聴くのは ♬KISSが哀しい
こんなに好きだったの?自分でビックリ!(^^)
CDで聴いてるときよりも、魅せてくれるから、
ますます好きになってしまったみたい♡

この曲がリリースされる時のTV出演でしょうか。
ミュージックフェア
☆trfさんとの共演です。
☆こちらでは観れないので嬉しいです(^^)
☆trfさんのファンの方がUPされています。
☆なので、残念ながらHIROMIさんの最後の曲はありません。

☆聴けなかった曲はこちらで
060.gifKISSが哀しい   歌詞



☆余談ですが、
☆歌詞がひと言違います。
☆どの歌詞検索しても違います。
☆なんでだろ~なんでだろ~です(^^;)
[PR]

by saebyj | 2013-10-11 15:02 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-10-11 18:55 x
さえさん、GO案内有り難うございます。
…名曲に気づかれましたね。
ただ、リリース時期が……(;▼∀▼)

良い曲ですよね。(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2013-10-12 13:06 x
Σさん
ねぇ~いい曲、名曲ですよね(^^)
これから、色々上手くかみあって、
歯車がゴットン!って回る時がきっと来ますよね(^_-)-☆