♪ LIFE

【HIROMIさん】
かいたか日記の「あるTV番組の収録」が、
よ~~~うやくベールを脱ぎました038.gif

10月24日(木)  21時~21時54分
とんねるずのみなさんのおかげでした
♪2億4千万の瞳 のものまねコーナーにご出演です(^^)
昨年、このコーナーに出ると思っていたHIROMIさん。
結果、別荘に行こう!になってしまいましたね。

その別荘のお話を、HIROMI055.gifから。
別荘に植えた新たな木々が塩害で育ちにくいけれど、
紅葉の木が数枚の葉をつけたそうです。
赤い葉がきれいに色づいたんですって(^^)
元のようにたくさんの葉におおわれたら、
会報でご報告して下さるそうですよ。


【さえ】
アラームのHIROMIさんの歌で一日が始まります。
聴いてて中々起きれないのですが(^^;)

鏡に向かう時も、パソコンする時も。
食事の用意する時も、車の中も。
眠るまでの時間も。。。

お掃除の時間も聴いてるわ。
そういう方もいらっしゃるでしょうか?



【こんな時もあんな時もHIROMIさん】
♦ママが「みんなに言い忘れたことがあるんだけど・・・」って
深刻な顔して言ってきたから、
病気になった?仕事クビになった?とか思ったら、
「今日郷ひろみの誕生日だった・・・」って言われた。

♦おうち帰ってきて、郷ひろみの誕生日だからってケーキ2つ食べたぁ

♦郷ひろみのPV見ながら学校向かってまっせ(・∀・)
郷さんかっこいぃ!

♦郷ひろみの「2億4千万の瞳」歌いながら
ノリノリで洗濯物干してたら
ベランダから下の階に〇〇〇落とした(笑)

♦こんな眠そうにだるそうに駅のベンチにすわって
携帯いじっている女の子が
郷ひろみのゴールドフィンガー聞いて
頭の中でアーチーチーって歌っているとは誰も思わないだろう(^^)

♦周りの乗客は、
おれが郷ひろみの「二億四千万の瞳エキゾチック・ジャパン」を
iPodで聞いてるだなんて想像もつかないだろうな。

♦朝からイヤホンして音楽聴いてる10代女子のウォークマンから
まさか郷ひろみが流れてるとは思うまい…………

♦今日の人吉は最高23℃。 だいぶ秋らしくなってきました。
そんな中、郷ひろみさんの2億4千万の瞳を聴きながら登校してますw

♦郷ひろみの “逢いたくてしかたない” を
中学生の息子が最近唄っている。
しゃべくりで流れていて気に入ったそうです(*Θ∀Θ)σ

♦郷ひろみの言えないよずっとリピしながら勉強してた

♦郷ひろみをテレビで見かける度、郷ひろみになりたいと思う
なんなのだこれは?僕にも理解できない

♦郷ひろみ2億4千万の瞳を爆音で流しながら
国1走ってるやついたらそれ俺

☆爆音ってどれくらい?
☆外に音が漏れるくらい?
☆確認したいけどできないことがあるの。
☆車の最大音量(笑)
☆誰も気にしたことないかな~(^^;)
☆♪SEXY NIGHT 爆音で聴きたい(^^)




060.gifLIFE   歌詞
作詞:佐々木圭一 作曲:樋口了一
    2006年9月6日 発売
[PR]

by saebyj | 2013-10-19 15:36 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-10-19 16:59 x
愛の伝道師さえさん、こにゃんちは&
有り難うございました♪♪♪♪♪
(^з^)-☆(^_^)ノ
嬉しいですね。(*^ー゚)
Commented by さえ at 2013-10-19 20:06 x
Σさん
いろんな場面で【郷ひろみ】の文字。
つい反応してしまいます(^^)