人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 小説にあるような 逃避行しようか

今日は、昨日の寒さから一変。
暖かな、ちょっと暑いくらいのお日和です。


最近、気付いたことがあって。。。
ブログ内の記事別アクセスを見ることができるんです。
今まで知らなかったの?
はい、知りませんでした(^^;)

過去の記事を読んで下さる方がいらして嬉しくて、
私も久しぶりに読んでみました。
すると、
ご紹介した動画が削除されてることが多いんです。
貴重な映像を見れなくなって残念です。

他に、誤字脱字があったり。。。
読み返してるつもりなのにお恥ずかしい(^^;)
ちなみに、昨日の記事にも誤字があり、
先程訂正しました。
「つもり」ではいけませんね。




【ご紹介】
AORなヒロミGO!

今夜の一曲

眠れない夜に

SUPER DRIVE

♦郷ひろみ!グッドAOR!

♦ 郷ひろみこんなんあるんですねww
めっちゃAORやん(*´艸`)

♦さすがヒロミGO!
ただいい曲だけどこのアルバム未CD化という(^^;)

♦70~80年代の郷ひろみいい曲多いなぁ。 
しかもCD化されてないアルバムもあるし。。。
はよCD化してくれぇ。



060.gifSUPER DRIVE   1979年12月21日発売

01 朝陽のプロローグ
02 マイ・レディー
03 WANNA BE TRUE
04 地平線の見える時
05 SOMEONE LIKE YOU -君に似た誰か- (ヤングオーオーより)
06 FEEL LIKE GOIN' HOME -夢が住む街へ-
07 夜遊び
08 入江にて
09 哀愁ニューヨーク
10 LONELY NIGHT


地平線の見える時   1988.6.3

地平線の見える時   1988.12.21      

この動画たちは大丈夫かな?

by saebyj | 2013-10-21 16:24 | 郷ひろみ 歌