2億4千万?のものまね(動画あり)

昨日、ご覧になりましたか?
私は初めて見たものですから、
あのテンションにはちょっとついてゆけず(^^;)
素敵なHIROMIさんを見ていました♡

昨夜、HIROMIさんのひと言腹話術ありました。
最後、早速日村さんのダンスをカバーされるHIROMIさん(^^)
他にも色々見ていて、HIROMIさんって凄いなって。
この人が大好きって思いました♡


台風が少し逸れてくれました。
行かれる方の交通機関がスムーズでありますように。
気を付けて、暖かくして行ってきて下さいね(^^)
お天気



【ご紹介】
観れなかった方はどうぞ(^^)
2億4千万のものまねメドレー選手権


♦真っ赤なタキシードをみごとに着こなす58歳、
見たことありますか?ないです、
そうです、郷ひろみです エキゾチックジャパーン!

♦郷ひろみさん、赤の衣装似合うこと!! かっこよすぎ♪ ジャパ~ン!!

♦桜井さんがピンクを着こなせるのはすごいけど、
この歳で真っ赤のスーツを着こなす
郷ひろみはもっとすごいや。

♦全身真っ赤が似合う郷ひろみヤバイわ!

♦郷ひろみ、よく見たら上のスーツ&シャツから下の靴まで
全身赤色(゚o゚;; こんなに赤が似合う人いないと思う(゚o゚;;

♦郷ひろみ可愛いなとおもった。

♦郷ひろみの真面目さ、真摯さほんと尊敬するわー(*´ー`*)
かっけぇー。

♦あれだけのカリスマ性があり、
かつ無茶ぶりにも柔軟に対応できるあのスペック、
さすが郷ひろみという感じですね

♦郷ひろみはいい人だなー

♦ああ~2億4千万 今回も楽しかった!
郷ひろみ はホントにいい人だなぁ~w

♦自分のモノマネを見て、
勉強になると言える郷ひろみは器がでかいなー

♦本当、郷ひろみさんって、 えぇ~人だなぁ~って、思う。 (*´∀`)

♦郷ひろみさんって、いつも全力投球だなぁ…スゴイ。

♦郷ひろみが日村に合わせてるのを見ると、
やはり器のでかさを感じるし、
日村に歌わせないところはお笑いを分かってるね(笑)

♦郷ひろみがいい人すぎる…(/ _ ; )

♦あの年で、あの体型とあの動き。 大したもんだ。

♦郷ひろみの体のキレ、ハンパない!

♦郷ひろみ見入ってしまった

♦郷ひろみさんって、あの歳で凄いな…。
何であんだけ踊って、歌えるんだろう…。 ハンパないや。

♦郷ひろみターンにキレあってびっくりした!
今何歳この人!動きにキレありすぎ、すげえwwww

♦郷ひろみって60歳ちかいよね? かっこよすぎだろ

♦郷ひろみさんのサービス精神、凄いな。
みなさんのおかげでしたを見てて、つくづく…エンターテイナーだ!

♦自分のモノマネをニコニコして見ながら、
〇ーネタにまでノッてくれちゃうなんて
郷ひろみ懐広いなぁ。

♦郷ひろみ惚れてまうわ(//∇//)
よし、明日の朝練はできるだけ追走少なくなるようにがんばろ!

♦郷ひろみ、すごい。なんかうまく言えないけどすごい !

♦久々にとんねるず見てますー出演者楽しそうだし、
なにより郷ひろみさんが本当に人の良さが溢れていて和んだなー。

♦郷ひろみ 何故かワクワクしちゃう! きっと私、この人、好きなんだわ♡

♦郷ひろみいい人やなあ( *`ω´)

♦郷ひろみの髪型すきだな

♦郷ひろみって可愛い顔してるね



つづく・・・(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-10-25 20:34 x
さえさん、おこんばんは。
動画のご案内♪♪♪♪♪   
ア・ン・ド・愛の伝道師さえ様!
ありがとうございました♡♡♡♡♡

郷さんの懐・器の、広さや深さを
ファンでもない多くの皆さんから
ご称賛頂き、とても嬉しく存じます。
↑↑↑↑↑ヽ(^。^)丿(*^ー゚)v
Commented by さえ at 2013-10-26 13:55 x
Σさん
読んで下さってありがとうございます。
嬉しい言葉が多くて嬉しいです(^^)

ライブ開催でよかったです♪
by saebyj | 2013-10-25 15:28 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)