人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら27号

世界遺産登録記念-富士山-郷ひろみSpecial Live

HIROMIさんのパワーと、皆さんと一緒に祈って、
天に思いが届きました(^^)
本当によかったですね。

HIROMI055.gif(ムービー)より
今回のためだけにアレンジした曲とか色々。。。
バラード中心なんですけど。。。
多くの方達と素晴らしい時間を共有できたら。。。


行かれる方には、色々大変なこともあったと思いますが、
なお一層、思い出深いものになるでしょうね(^^)
楽しまれたご報告を楽しみにしています。


多くの人に見つめられた、いや、睨まれていた?【台風27号】
私たちの思い出の中に刻まれることになりました。
雨は上がったみたいです。
今日は風邪ひかないように祈っています。



【ご紹介】 (つづき)
♦郷ひろみはテレビで見る限りめちゃめちゃ良い人で
こんなおっさになりたいなぁと思う

♦郷ひろみ、ほんまええやつやんね

♦やっぱ郷ひろみはいいなぁ

♦郷ひろみさんの周囲の人がバックダンサーに見えて。
格が違った。

♦郷さんの、その懐の広さがたまんねーなー(;´д`)大人だ!!
でも、若いっすね、郷さん。
ピアス似合う~。大人でピアス似合う人、注目中。

♦郷ひろみみたいに年取っても若々しくイケメンな人でいたい

♦朝の残りの一億二千万くらいを見た、郷ひろみは、心が広いなあ

♦郷ひろみの年齢感じさせない若々しさに感動。

♦郷ひろみって確かあと2年で還暦だよな…なんかすげえ 

♦てか郷ひろみがイケメン過ぎた!最高(^ω^≡^ω^)
年とか気にならない(^ω^≡^ω^) 郷ひろみさん大好き(^ω^≡^ω^)

♦2億4千万やばいwてか郷ひろみってとにかくすごいんだって!

♦郷ひろみは優しいなぁ

♦無茶振りされても一生懸命応えようとする
郷ひろみ58歳文句なしに可愛すぎる

★カッコイイ編★
♦郷ひろみさんのかっこよさが鼻血ものだ。
高校生の頃から好きなタイプは郷ひろみと言ってきたけど、
郷さんって本当ずっとずっとかっこいい。

♦モノマネのゲストは、郷ひろみでした。
カッコよすぎる。まさに日本のマイケルジャクソン。

♦本物のHiromi・Goも出ていた。いや、相変わらずあの人は若い。
若い頃より、年取ってからの方がカッコいいなと思う。

♦郷ひろみかっこいい// まじいけめん!

♦郷ひろみが超カッコいいよ(^^)
俺は郷ひろみのようになりたいよ
3枚組DVD買っちゃったし
ひろみ最高じゃない?
二回もLIVE行ったし、憧れよ(^^)

♦郷ひろみって58歳なのに、
なんでこんなかっこいんだろうか(´・ω・`)?
キレのあるダンスに声でしょ?んーん、すきっ(^^)
CMもすきっ!郷ひろみかっけぇわぁ

♦郷ひろみって昔より今のほうが断然かっこいいよね?

♦郷ひろみはやっぱかっこいいよ

♦郷ひろみってさ普通にかっこいいよね?

♦やっぱり郷ひろみはカッコいい!
そしてサービス精神が半端ない。プロ中のプロやわ。

♦郷ひろみはカッコ良すぎる これは普遍の真理だと思う

♦郷ひろみさいこーーー! かっこよすぎるーー!

♦郷ひろみすんげーかっこよくね?

♦郷ひろみかっこよすぎ。元気出た!

♦郷ひろみほんとかっこいんだけど

♦郷ひろみ格好良すぎた

♦郷ひろみかっこいいなぁダンディやわ

♦やっぱ郷ひろみはかっこええわ

♦郷ひろみ素敵かっこいい

♦郷ひろみ優しくてかっけえなー

♦郷ひろみ超カッコイイ

♦郷ひろみさん面白いしかっこいいな

♦郷ひろみかっけぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

♦あーやべー。 郷ひろみかっけぇぇえええ!!!!

♦郷ひろみかっこよすぎる!!

♦郷ひろみ本当にかっこいい……。

♦郷ひろみかっくぃー

♦郷ひろみって美しすぎるおじさんだね

♦郷ひろみカッケーーーーーーーー

♦郷ひろみってメチャクチャカッコいい(((^_^;)。

♦郷ひろみほんとかっこいんだけど

♦郷ひろみかっこいいなぁダンディやわ

♦やっぱ郷ひろみはかっこええわ

♦郷ひろみかっこよすぎる… 何歳だっけ…

♦なんだかんだ言っても、郷ひろみは超カッコイイと思う。

♦郷ひろみの真面目さ、真摯さほんと尊敬するわー(*´ー`*)かっけぇー。

♦娘が…郷ひろみかっこ良い!って言ってる(≧∇≦)

♦何だかかんだネタキャラにされてるが、郷ひろみは格好いいな

by saebyj | 2013-10-26 14:26 | 郷ひろみLIVE