世界遺産登録記念-富士山-郷ひろみSpecialLive

昨日、SpecialLive ♪ を無事終えることが出来て、
本当によかったですね(^^)

HIROMIさん、参加された皆さん、
バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

昨日のHIROMIさん①

昨日のHIROMIさん② 



世界遺産登録記念-富士山-
  郷ひろみSpecialLive

060.gifセトリ
哀愁のカサブランカ
よろしく哀愁
Bang Bang
ありのままでそばにいて

《メドレー》
逢いたくてしかたない
言えないよ
僕がどんなに君を好きか君はしらない

愛してる
あなたがいたから僕がいた
お嫁サンバ
2億4千万の瞳
GOLDFINGER 2001

(encore)
⑬I'm Already There

「何度か見てるよ」かもしれませんが、
できるだけLIVE映像でご紹介しました(^^)



【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサート行ってきた!
もースタイル、顔良しでめちゃくちゃかっこよかった!!!
素晴らしかった(≧∇≦)!

♦富士山色のスーツに
虹がかかったようなネクタイで登場! \(^o^)/ジャパン♡

♦今日お母さんの付き添いで
郷ひろみのライブイベント行ってきた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
なんか色々すげぇ!ってなったし、
ギャグ線高めでトークも面白かった。
てか席めちゃくちゃ良くて激近だったから
本人登場したとき超ビビった。

♦素敵でした。主人も楽しんでくれて、幸せでした。
ノリノリな私をみたら、主人がひいてしまって、
娘が離婚を心配したぐらいでした(笑)…が…
結構主人ものってくれてました。
離婚するほどではないと言ってました(爆笑)

♦今日もパワーいただきました(^^)
ひろみさんの優しさも嬉しかったです♪♪
[PR]

by saebyj | 2013-10-27 15:04 | 郷ひろみLIVE | Comments(7)

Commented by Σ at 2013-10-27 18:06 x
さえさん、有り難うございます。
ヾ(^v^)km(_ _)m(^_^)ゞ(*'▽'*)ヽ(^。^)丿
恙なく終えられ本当に良かったですね。

さて、DSのリハも順調のようですが、
もう年の瀬ですね。(*^^*)ゞ
Commented by Ryouko at 2013-10-27 18:58 x
いつも嬉しい情報をありがとうございます!本当に皆さんが無事に会場に到着し、開催されてよかったですね。さすがに晴れ男のHIROMIさんと皆さんの願いが天に届きましたね!行けなかったのでせめて今日届いた会報のカーディガン300枚に、応募しようかな!!
さえさんのブログに励まされディナーショーに行くまで山盛りの仕事を頑張ります(^O^)/
Commented by うらら at 2013-10-27 21:26 x
昨日もさえさんのありがたい教えを思いだして、ひろみさんのお辞儀に応えてお辞儀をして参りました。さえさんが頭を押してくれたみたいでした。

ひろみさんの有難いお言葉を胸に日々頑張って生活しようと襟を正した私でありました。
本当に、勉強になりますわ(#^.^#)
Commented by さえ at 2013-10-27 21:57 x
Σさん
本当によかったですね(^^)
来月のDSに向けて忙しくなりますね。
年の瀬はまだ早くないですか?
もうクリスマスです。って年の瀬と変わりませんね(笑)
Commented at 2013-10-27 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-10-27 22:04 x
Ryoukoさん
今回ほど、心配し祈って開催され、
無事終わったことで安堵したことないですね。
HIROMIさんとHIROMIさんを想うファン願いは、
台風よりも強かったですね(^^)
カーディガンも当選するよう願いを込めて応募しないとですね。

お仕事無理しすぎないように頑張って下さいませね(^^)

Commented by さえ at 2013-10-27 22:17 x
うららさん
私、うららさんの頭を押してしまいましたか?(笑)
富士山色のスーツ、リハの写真のこれかな?と見てました。
ひろみさんが大好きだから、
言葉を信じ、癒され、頑張ることができますね(^^)