色んなシーンで。。。(追記あり)

河口湖の素敵なHIROMIさんの余韻に浸ってる方。
ツアーが終わり「逢いた~い」気持ちが募ってる方。
ディナーショーを楽しみに待っている方。
クラパで逢えるのを楽しみにされてる方。
「カッコ可愛いけど素敵」なHIROMIさんを、
ご一緒にいかがですか?

持ち歌以外はこの番組ならこそ。。。
演歌なHIROMIさんも好き(^^)
夜のヒットスタジオ


【ご紹介】
元井さん

こだわりの髪型

爪の先までびっしり~

ショック!

来年発売の「GO」って? 

★以前ご紹介した日の別Ver. 

ねぇ、こっちむいて

彼?そうかな? 


HIROMIさんじゃないよ~のご紹介もありましたが、
お許し下さいね(^^;)




岩谷時子さんがお亡くなりになりました。
たくさんの詩をありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


060.gif男の子女の子

~追記~
【朝日新聞デジタルより】
デビュー曲の「男の子女の子」から
何作も素晴らしい作品を創って頂いた先生には大変感謝しております。
今日の僕があるのも間違いなく先生との出会いがあったからです。
これからも先生に頂いた歌を大切に
多くの方たちへ届けて行きたいと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
Commented by Σ at 2013-10-28 18:30 x
さえさん、沢山のGO案内を
有り難うございました。(*'▽'*)ゞ

ネイルにビックリ!
それ誰?にもビックリでしたが
楽しませて頂き感謝します。
m(_ _)m(*^o^*)ゞ

岩谷時子さんの訃報にふれ
謹んでご冥福をお祈り致します。
Commented by さえ at 2013-10-28 22:11 x
Σさん
私はネイルしないので写真見てビックリ!
ちょっと緊張してしまいます(^^)

好きな歌がたくさんあります。
ご冥福をお祈りします。
by saebyj | 2013-10-28 14:54 | 郷ひろみ | Comments(2)