大切に届ける歌

27号にさよならして、2日ほど暖かな、
カラッとした秋の空でした。
でも今日は、肌寒い日になっています。
爽やかな秋の日は奥ゆかしくて(^^)
風邪ひかないで下さいね。




【ご紹介】
ファンは世界遺産☆

ずっとあなたが好きでした

♦普段、お酒をおいしく飲みたい時、
気分を無理やり上げたい時、
そして感傷に浸りたい時など、
それぞれの場面に合わせてiPhoneを開きます。
言わばオカズ的な要素として音楽は必需品なのですが、
これとは逆に、
音がダイレクトに体に入り込んでくるあの感覚、ピリッとした雰囲気。
ライブもたまりません。
この時は音楽が主役です。
ちなみに、過去、ライブ・フェスで
B'zやX、BAHAMENやUNDERWORLD等、
多種多様なアーティストの生音を聴きましたが、
一番感動したのは郷ひろみさんでした(笑)
マジで凄いので機会があれば是非。

♦先月、HIROMI GO!! のコンサートに行ってきました(^^)
すっかり ファンになり、
毎晩、hiromiを聴いてます(^^;)
年齢を感じさせないGOが すごくステキですー(^^)
もう一回、見たいな。。。

♦躍りながら、息を切らさず 歌えるって、すごいね♪( ´∀`)

♦動画見てるけど、郷ひろみのキレが凄まじい
そして歌上手すぎだろい・・・

♦郷ひろみは本当に回りを元気にさせるオーラあるね~
前にベストヒット歌謡祭行ったら、若い歌手よりキラキラしてたの~♪


060.gifベストヒット歌謡曲

この日のHIROMIさん

☆HIROMIさんのデビュー曲に会場から合いの手が入る。
嬉しいですね。そして凄いですよね(^^)
A〇Bさんの曲のフレーズが、
♪男の子女の子のワンフレーズに似ているという、
つぶやきがたくさんありました。
コラボで歌を覚えて下さったからの感想ですね。

☆ステージ上の観客の方も見てくれて嬉しかった。
こんな書き込み覚えています。

☆歌い続けられるのは凄いこと。
コラボ企画が出るのは嬉しいこと。
どちらもその曲が素晴らしいから。

大切に届けてくれる歌を、
あなたが歌う歌を、
これからもずっと聴き続けます(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-10-29 16:12 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by rose at 2013-10-29 16:54 x
わたくし『ベストヒット歌謡曲』を観覧してた!(笑)σ^_^;
あの時、AKBってまだ今ほどの人気がなくて一部のオタクの男の子達にオタ芸?っぽい踊りで盛り上がっていた。
でも、ひろみさんのオクセンマン〜♪☆周りに合わせたかの様に揃ってて、『なーに?!普通に踊れるじゃん!』と違う感動がありましたm(._.)m
Commented by Σ at 2013-10-29 20:54 x
さえさん、また嬉しいーお話を
モリモリ盛り沢山に
有り難うございました♪♪♪♪♪
(*⌒▽⌒*)ゞ

寒暖差が激しい折り、
さえはん方皆様もご自愛下さい。
(*^_^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-10-29 21:10 x
roseさん
観覧されてたんですか?抽選に当選したんですね♪
歓声が凄くて観ていて嬉しかったです。
オタクの男子には秘めた不思議パワーがあるんですね(^^)
いつもと違う観客の歓声、ひろみさんも嬉しいですよね。
Commented by さえ at 2013-10-29 21:12 x
Σさん
今宵もありがとうございます(^^)
良い秋の日が中々続きませんね。
Σさんもご自愛下さいませね。
Commented at 2013-10-29 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-10-30 11:39 x
☆さん
そんなこと気になりませんよ(^^)
ありがとうございました。