めぐりあい

今日はチャリティーゴルフコンペですね。
参加された方のブログでお話あると嬉しいな(^^)


10月のある日、
それは突然やってきました。
逢えるはずない彼に逢ってしまった♡


「123GO! 123GO!」
そうなんです、福井では見れるはずないCM。
突然、HIROMIさんが逢いに来てくれて(^^)

運命の日、TVはCSのゴルフ番組。
突然、HIROMIさんが現れて(^^)
ゴルフの主催?が「123」さんだったみたい。

ビックリ!で嬉しいめぐりあいでした♡


★イイカオ!キャンペーン メイキング編



以前のものですが。。。
b0159210_16125749.jpg

[PR]

by saebyj | 2013-11-13 15:09 | 郷ひろみ | Comments(5)

Commented by Σ at 2013-11-13 17:52 x
さえさん、お疲れ様です。

長年、地味に地道に継続されていた
ご善行に、一枚噛んでこられて…と
そんな複雑な思いは、
なきにしもあらずなのですが…
やはり、効率的に集まる場のご提供は…
素直に喜ぶべきでしょうか。。。
(;ΘΘ)
Commented by さえ at 2013-11-14 20:05 x
Σさん
私たちにはわからないことがあると思いますので、
そのように思うことにしましょうか。
皆さん子供さんたちのためにと思ってると思いますから(^^)
Commented by Σ at 2013-11-14 23:10 x
さえさん、諭して下さり
有り難うございました。m(_ _)m

駄々をこねてすみませんです。
(^。^;)ゞ
Commented by さえ at 2013-11-15 15:06 x
Σさん
諭すなんてとんでもないです。
ほんとにわからない事なので。
書き方がわるくて、
お気をわるくされたらごめんなさい<m(__)m>
Commented by Σ at 2013-11-16 00:09 x
さえさん、め、め、滅相もありません!
常に暴走気味の私であり、
窘めて頂き感謝しております。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからも、ご指導ご鞭撻を…なんて
尚更ご迷惑ですよね。
お調子者ですが、宜しくお願いします。
(≧▽≦;)ゞ