人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりしくて

連休最終日です。
こちらは寒い日になりました。
風邪ひいて仕事始めになりませんように(^^)


【ご紹介①】
河口湖ライブ


【ご紹介②】
♦郷ひろみとゴールデンボンバーが女々しくてをデュエットしていたのだが、
郷ひろみが存在感でゴールデンボンバーを完全に喰っており、
とても素晴らしい映像だった。
郷ひろみはまちがいなく
次のオリンピック開会式には必要だとおもう。

♦郷ひろみさんはスゲーなと思いました。
SKEとか金爆と一緒に舞台で歌って踊っても年齢の差感じない。

♦郷ひろみ氏は、確実にどこか進化し続けてるなー。

♦郷ひろみっていつも本気でかっこいいな

♦郷ひろみカッコイイ!イケメンだわ

♦郷ひろみ綺麗な顔してるな

♦郷ひろみいい声すぎでwwwwwwwww

♦女々しくてを歌う郷ひろみ最強に かっこいい!!

♦郷ひろみの女々しくてが全力なのが好感もてる

♦郷ひろみって尊敬する。

♦郷ひろみの動きが早すぎて遅れて見えるパターン

♦踊れちゃう郷ひろみすげい

♦郷ひろみ かっけ!!素敵!!大好き!!!めっちゃノリいいやんけ!

♦郷ひろみの方が切れがあるね

♦郷ひろみボンバー…ありだなwwwww

♦ゴールデンボンバー郷ひろみと女々しくてデュエットとかスゲェなww
郷さんの女々しくて格好よすぎてもはや違う曲であるwww

♦郷ひろみの女々しくてなんか格好いい

♦郷ひろみのハモりが絶妙wwwwwwwwww

♦FNSのやつ早送りしながら見てて、
美空ひばりともゴールデンボンバーともコラボできる
郷ひろみの汎用性に震えてる

♦郷ひろみのスター性、サービス精神といったらすごい!

♦郷ひろみマジかっこいい。「女々しくて」似合いすぎてる。

♦郷ひろみと金爆のコラボが一番衝撃的だった


つづく・・・



060.gif忘れられないひと
「Most Loved Hits Of Hiromi Go Vol.2 ~Cool」より
2001年7月4日発売
作詞:松井五郎、作曲:都志見隆、編曲:沼井雅之

by saebyj | 2013-11-04 14:59 | 郷ひろみTV・ラジオ