冬将軍

いらっしゃったみたいです【冬将軍】
雪の予報が出るようになりました。
暖かくして風邪ひかないで下さいね(^^)



【ご紹介】
♦フィリピンでバスのってたら郷ひろみの曲かかってきた。

♦先月、デヴィ夫人のチャリティーパーティーへ☆
郷ひろみさんのコンサートから盛り上がりが過ごすぎて
皆さん、写真に動画すごくて。私もー(^^)
めちゃめちゃ素敵すぎでした♡
58歳って、信じられへんね。

♦え!郷ひろみ58歳なの?見えなさすぎィ!www

♦ 昨日チャリをのんきにこいでたら、
歩いてた2人の小学生が郷ひろみについて熱く語ってたー

♦郷ひろみかっこいいですよね!って言ったら、
若い頃はすっごい可愛かった!生でみたことあるよって。
もーーーーーーいいなーーーー見たかった!!!!!

♦郷ひろみは最高!で最強!

♦郷ひろみに熱いロボットアニメソングを歌ってほしいと思ってるのは俺だけか?


☆それで何かないかな~って探しました(^^)

060.gif2億4千万の瞳
[PR]
Commented by 愛理 at 2013-11-11 18:09 x
驚きました! 合ってます。
そして久しぶりの「ヒロミクン」のおっくせんまん♪ に(^0^)
打ち込み(ドラム?)もいまとは違う。
ちゃんと聞いたの、初めてかもしれません。
貴重なおっくせんまん を、ありがとうございました。
Commented by さえ at 2013-11-11 19:19 x
愛理さん
こんな動画があることに驚きましたが、
アニメの主題歌でのひろみさんも聴いてみたいです。
探した甲斐がありました。ありがとうございます(^^)
Commented by Σ at 2013-11-11 21:02 x
さえさん、おこんばんは。
ホントひえますね。
予報図には、雪ダルマさんがずらりと
並んでおります。プルプル!!(((≧≦)))
さえさん、皆さん、
一層ご自愛下さいませ。m(_ _)m

さて、コレコレ、出だしのドラムが
いいんですよね。
レコード音源を聴いている感じです。

バラード3部作を除いた
郷さんのシングルで、何が代表曲に
相応しい?と訊ねられたなら、
私はこの曲と「ハリスキャ」を挙げます。

コンサート等での必須曲として、
「お嫁サンバ」「GF‘99」は
当然、認められますが…
CDで聴こうとは思いません。
※発売当初は、何れの曲も
それなりの回数を聴いておりましたが、
今は永眠状態です。(≧▽≦;)ゞ
Commented by さえ at 2013-11-11 22:31 x
Σさん
一気に冬になってしまいましたね。
夕方、各地の初雪のニュースが流れていました。
Σさんもご自愛下さいませね(^^)

久しぶりに聴くきっかけになりました♪
♪ハリウッドスキャンダル を挙げられる方多いでしょうね。
多くの曲がある中で、お好みの曲も違うかと思います。
中々、聴く機会もないとは思いますが、永眠ですか?(^^;)



by saebyj | 2013-11-11 15:05 | 郷ひろみ | Comments(4)