おひさま

雨で始まった朝でしたが、
お昼すぎて晴れ間が見えるようになりました。
少しでも会いたい、おひさまに(^^)


【ご紹介】
♦あの人、笑顔以外ほぼ見たことない。
何歳になってもずっとアイドルを崩さない。
器の大きい人。
そう!郷ひろみさん凄すぎるよね!
カモォーンッ!!

♦風呂あがってリビング行ったら
お母さんとお父さん2人とも正座して郷ひろみの曲聞いてたんだけど、
これなんかの儀式なのかな?(^^)

♦郷ひろみのアルバム借りてきたい。
♪なにもかも忘れないとか♪言えないよとか聞きたい。
iPodに入れてたのになくしたから家でしか聞けない、つらいよー

♦郷ひろみほど素晴らしいファンサは貰ったことないw
コンサート中に何度目が合ったことか。
私の方見て上着バサバサしてくれたもんw
気のせいかと思ったけど隣の人に、
「あなたのおかげで私もいっぱいファンサ貰えたわ、ありがとう」って
言われたから間違いなく私宛のファンサである。

♦ひろみのファンは優しい方が多い*\(^o^)/*
レディース4やけど今までついたレディース4の中で1番。
♪お菓子くれたし♪

♦今の小5が郷ひろみさんを知ってることに驚きだわw

♦郷ひろみ聴きながらバイトへ向かうよ

♦郷ひろみさん、活動41年なのか。ポップスシーンのレジェンドだな。

♦月2回ぐらい郷ひろみが聴きたくなる



060.gifなにもかも忘れない
昨年のDVDで週に2回は観ています♪
HIROMIさんはおひさま(^^)
こころをあったかくしてくれる♡
[PR]

by saebyj | 2013-11-15 16:28 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-11-16 00:23 x
愛の伝道師さえ様♡♡♡♡♡
嬉しいお話の数々を
いつも有り難うございます。
(*^ー゚)b

ご案内頂いたブログ?の方は
拝見できませんでしたが、
名曲は、晩秋から冬にかけて
私の定番ソング中の一曲です。
有り難うございました。(*^o^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-11-16 15:14 x
Σさん
定番ソングの1曲ですか?
一度お聴きしたいですわ(^^)
ブログ記事は削除されたみたいです(^^;)
Commented by Ryouko at 2013-11-16 21:35 x
『なにもかも忘れない』私も大好きです。胸キューンとなり忘れた乙女心が蘇ります。いつもありがとうございますm(__)m
Commented by さえ at 2013-11-17 15:29 x
Ryouko さん
好きな曲をコンサートで聴けると嬉しいですね。
逆に久しぶりにコンサートで聴いて好きになることも。
決して嫌いとかじゃなくてね。わかってもらえます?(^^;)