小春日和

今日は朝からスッキリ晴れ渡り、
嬉しい小春日和です(^^)
♪こんな小春日和の穏やかな日は~
こんな歌詞を思い出しました。


【CM発表会】
お時間ある時にどうぞ(^^)

ジャーマンクレイシリーズ (3:03)

ジャーマンクレイシリーズ2 (9:45)

ジャーマンクレイシリーズ3 (9:53)



【懐かしいCMご紹介】
あっ!という間

献立のヒントが?

琴姫さんご存知ですか?

この頃は歯医者さん好きだったかしら?

あなたはこの頃どうですか?

アイス食べたことあります?

私は初めて見ました

ラジオCMです



続いて欲しい小春日和。。。
だけど、予報は曇りや雨なのです。
遠慮しなくていいのにね(^^)
[PR]
Commented by 愛理 at 2013-11-16 17:37 x
懐かCMありがとございます。
同じビールで、ただゴクゴク飲むの、なかったっけ?
どちらも好きでした。
さえさんのご配慮からか、ご紹介はないけど
わたくし、じつは初代さんとの〇〇〇〇〇のCMも好きでした。
「片づけもヨロシク!」「ハーイ!」の王子の声に癒されて(^^)。
Commented by Σ at 2013-11-16 20:41 x
さえさん、手を替え品を替え
本日も有り難うございました。
ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

実は愛理さんと同じく、
私もパ社のCMは好きでした。
それと朝日生命…。
何か、シュッとされた郷さんのCM、
また拝見したいです。
(^-^)ゞ
Commented at 2013-11-16 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ryouko at 2013-11-16 21:18 x
若い懐かしいCMの姿をありがとうございました!感動しました!見てないラウンド1のCMもありがとうございます!CMの影響を受けて必ずマイタケはY社、殺虫剤はA社を選んでしまう私です。高額ジュエリーはまだですが…。
Commented by さえ at 2013-11-17 14:43 x
愛理さん
私も好きなCMなんですけどちょっと考えました。
「ハーイ」両方にありますね。
2バージョンたまに見ます(^^)
ゴクゴク飲むのはこれかな?…
http://www.youtube.com/watch?v=ukzKtlPlR3s
Commented by さえ at 2013-11-17 14:47 x
Σさん
パ社のCMファンがここにも(^^)
プールは何となく覚えてるんですが…
朝日生命のUPはなくて残念です。
Commented by さえ at 2013-11-17 14:54 x
☆さん
TVでご覧に?
【空弁】としてヒットしたのですが、
なんせ飛行機乗らないもので無理と思ってました。
そしたら、それを真似たお寿司が
スーパーでも売られるように(笑)
Commented by さえ at 2013-11-17 14:58 x
Ryouko さん
ラウンド1は地方では流れませんでしたからね(^^)
高額なものはちょっと手が出ませんものね(^^;)
義理堅いRyoukoさん、ココアはどうですか?
インフルエンザ予防になるそうですよ(^^)v
by saebyj | 2013-11-16 16:29 | 郷ひろみ | Comments(8)