この時期?

【この時期】で思い浮かぶものはなんですか?
その中のひとつに入ってるかな?
インフルエンザの予防注射。
デイナーショーを控えたHIROMIさんは、
もう済ませたかしら?(^^)


【ご紹介】
★こういうタイトルの詞をもっと書いてみたいのだが、
なかなかそれがシャレになる歌手と巡り会えない。
(阿久悠さん 「林檎殺人事件」について)

あなたの電卓は? 

♦まぢ、学校から家帰ったら郷ひろみいますってなったら、私飛んで帰っちゃうよっ!

♦郷ひろみがランドセル背負ってたの思い出してしまったよ
無茶ぶりにもちゃんと答えちゃうんだよ

♦郷ひろみさんに送り迎えして欲しい!
そしたら学校生活も花色だ(´-`).。oO

♦娘が、夏音髭ライブに行ったら、
郷ひろみが一番パワーがあってファンになったと言ってました!

♦郷ひろみかわええ!!何あれ……ずるい……SUKI!!!
なんていうか歌ってるときそうでもないのに
バラエティで笑ったとき可愛いとかずるいわ……ずるい……可愛い……可愛かった……

♦昔のめちゃイケみててさ……ひろみGO!が可愛すぎてな……
みんなのうたのやつらしい歌詞がおじいちゃんでビックリ……

♦郷ひろみさんが森永のココアのCMをなさったことをきっかけに
それ以来買うのは決まって森永のココア(*'ω'*)

以前にもご紹介しましたが、
インフルエンザの予防に効果があるそうですので、
これからの時期にどうぞ(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-11-17 16:35 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-11-17 19:40 x
さえさん、おこんばんは。
外来が予防接種で混む季節ですね。

今日も♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡なお話を
有り難うございました。ヾ(^v^)k
Commented by Ryouko at 2013-11-17 20:33 x
阿久悠さんからそのようなお言葉をいただいて
いたんですね。貴重ですね。
”億・万・千”・・・でやはりひろみさんを感じますね!
それにココアはやっぱり〇〇〇〇です!!
インフルエンザ予防のためにも、いただきまーす(*^^)v
今週予防接種も受けますが・・・。
若い皆さんからも認知され好感度の高いHIROMIさん。
とても嬉しいです。
Commented at 2013-11-17 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-11-17 21:38 x
Σさん
子供さんもお年寄りも大人も対象者ですからね。
接種受けてもかかってしまうとショックですよね(^^;)
Commented by さえ at 2013-11-17 21:52 x
Ryoukoさん
【めぐりあい】って難しいんですね。
うちの電卓はひろみさん仕様じゃなく残念(^^)
美味しく、予防効果があるなら嬉しいですよね(^^)v
Commented by さえ at 2013-11-17 21:55 x
☆さん
時代、時代で、受け止め方が変わるかと思いますが、
最初聞いた時はショッキングでしたからね。