ジャパーンさま

ここ数日、
雨、霰、雷が一気にやってきて、
遠慮なく暴れて。。。
雨が止み、
つかの間の暖かな陽ざしが嬉しい(^^)
広がった青空が恋しい。。。



HIROMIさんからの写真がありますよ(^^)
スタッフブログへGO!してね。

僕らの音楽 11月22日(金) 23時30分~23時58分
FNS歌謡祭直前特集で新録コメントがあるみたいです(^^)



【ご紹介】
♦最近、郷ひろみの『二億四千万の瞳』のライヴ映像を見たんだけど、
格好良かった。
最近の変にカッコつけているJロック(笑)なんかよりもずっとカッコいい。

♦ひやかしとかではなくて、
本当に2億4千万の瞳_郷ひろみの本当のかっこよさに震えて、
制作意欲を高めています。
ほんてかっこよか〜!!!かっこよか〜〜!!!やばか〜!!連発!

♦まじエキゾチィックゥ〜〜(じだんだの足でパワーためて〜〜)でやる気でた
情熱大陸見るよりやる気でる〜!
ジャパ〜〜〜〜ン!しびれる。。。

♦まじかっこよか、びっくいした、かっこよか、ドキドキする。胸板やばか
まじかっこよか。
スカイプで郷ひろみに惚れてしまった私達の会話

ご不在連絡票

♦2009年大阪府門真市のなみはやドームで開かれた
大同生命 スターズ・オン・アイス・ジャパンツアー2009大阪公演。
スイスのステファン・ランビエールとカナダのジェフリー・バトルは、
日本の郷ひろみ【2億4千万の瞳】でコラボレーションパフォーマンスを披露した。
b0159210_15542474.jpg


♦この間のYOUは何しに日本へ?見てるんだけど、
ロシア人カップルが日本の神社で結婚式あげる理由を
「エキゾチックだからさ」って答えてて、
私と母は「郷ひろみ…」「エキゾチックジャパーン…」と叫んだ(^^)



060.gif2億4千万の瞳 
  僕らの音楽 (フジTV入社式)
[PR]

by saebyj | 2013-11-21 16:05 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-11-21 17:49 x
さえさん、おこんばんは。
青空に暖かい日差し、
恋しくなりますよね。
(´▽`)

今日も嬉しいお話に、
キャッ♡♡(〃♡♡〃)♡♡の映像、
ご案内を有り難うございました!
(*'▽'*)ゞ
Commented by さえ at 2013-11-21 19:27 x
Σさん
これからは貴重な青空と暖かな日差し。
ほんと、秋は引っ込み思案でしたね(笑)
胸板とか、私たちは随分前から見せていただいてました(^^)