人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぁ~

皆さん、待ち受けはHIROMIさんですか?
私もHIROMIさん(^^)
待ち受け画像が配信されると、
どのHIROMIさんにしようかな?と、
嬉しい選考会になります。

先日から、リハーサルのHIROMIさん♡
なのですが・・・・・
開くたび、
「きゃぁ~ 私を見てる」ドキドキ・・・(笑)
あわてて次の行動に移ります。

よく見ると視線は届いていないかな(^^;)
見つめられてたら待ち受けにできないかも・・・




【ご紹介】
♦正直僕は、今まで特別ファンではなかったけれど(すみません、、、)
すっかり郷さんのファンになりました❤
誰でも一度は耳にしたことのある
往年のヒット曲メドレーという
キャッチ―さだけでなく。。。
58歳(ビックリマーク)という年齢を感じさせない
ステージの端から端までを動き回る、
パワフルなステージ、温かいファンサービス。
MCでは、会場をドッと笑わせたかと思いきや、
芸能界の第一線で輝き続けている秘訣とも感じた、
郷さんの考え方に感動し、やる気をいただいた感じデス
終始笑顔で、凄くチャーミングなお方だなって。
本当にね、溌剌としているんだ~。
先週は、昼も夜もびっしりなスケジュールで
昨日はお疲れモード
だから、ライブが始まった時もカラダが重い感じで
でも、ライブが進むにつれて、
郷さんのパフォーマンスを観て、MCを聞いているうちに、
どんどん元気になって、カラダが軽くなって
最後は踊りまくりの、ノリまくりでした(表現が古い?笑)
会場も凄まじい盛り上がりだったよ。
ザ・エンターティナー☆
郷さんに魅了された夜デシタ☆

♦郷ひろみのBang Bangを生で聴いたのだけど、めっちゃいい曲だった!
映像よりも生ライブで聴くべき♪
本人をリアルで拝見したのは初めてだったけど58歳とは思えないセクシーさ
大人の魅力と色気っパないわぁ~。

♦郷ひろみのシークレット生ライブ体験しちゃいました♪
大人の男の色気とセクシーさと可愛さとでステキでした♪
ライブ見ちゃうとその楽しさも一押し。
ファンじゃなかったのにころっと変わっちゃうね。

♦郷ひろみ やばかったなー
20cmの距離で歌聴けたのはヤバイ
お肌が女性のように綺麗だった

♦郷ひろみの生歌聞きました。
9曲位なんだけれど最高だったよー

♦郷ひろみよかったです♪
1メートル先まで来て感激!
写真NGでざんねん
おくせんまんと、アーチーチー盛り上がりすぎ!!笑
一時代つくった歌手は歌声もパフォもほんと魅力ヤバイ
同性でなおかつファンでもない俺もトリコになってしまった(*^o^*)ウフフ笑
しかも
人生のピークはこれからって考えて行動してる生き様が最高!

by saebyj | 2013-12-03 14:08 | 郷ひろみLIVE