人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろクロゴージャパン

いよいよ、今夜は【FNS歌謡祭】ですね。
めざましTVでHIROMIさんに逢えました♡
タイトルは、ももクロさんが付けてくれたものです。

お逢いできなかった方も、お逢いできた方もどうぞ(^^)
【昨日のHIROMIさん】
かいたかさん

リハーサルのHIROMIさん
コメントもあります(^^)


今夜ももちろん楽しみ。。。
明日も楽しみ。。。
めざましとか、とくダネとか、
歌い終わったHIROMIさんに逢えるかもしれないから。。。



【ご紹介】
♦各界に才人を配している昭和30年生まれの中でも、
一番早く世に出て、今なお色あせない活躍を魅せる、
文字どおりのスター・郷ひろみとのコラボ
郷さん、この娘らは口パクじゃないですよ!
わずか数分でも真摯に取り組むという、
当たり前のことを当たり前にやってきた娘たちですよ!
そのこと、お見知りおきください。
☆HIROMIさんちゃんとわかってらっしゃいましたね(^^)

♦出番が多いのか少ないのか、わかんないけど。
郷さんが誉めてくれていたみたいだからもういいかなって気になりました。

♦ももクロ×郷ひろみとか。え?誰得?え?私得すぎるでしょ。
ていうかもう最高。
リアルタイムで見れないのが萎えるけどバスケだからしかたない(⌒▽⌒)

♦郷ひろみとのコラボなんて魂が震える叫ぶ号泣寸前
林檎殺人事件って切ない恋の唄なんだよ…
ああ、こんな切り口の楽曲もあるんだって
感慨にふけった遠い高校時代の記憶が蘇った。
歌謡曲って素敵だなぁ

♦ 「FNS歌謡祭」嵐とV6とTOKIOと郷ひろみさん目当てで観よう

♦俺のFNS歌謡祭ランキング 第2位
ゴールデンボンバー×郷ひろみ×SKE48『女々しくて』(2012冬)
郷のスター性を再確認した一曲。
一番サビのジャンプ、間奏のポンポンダンスなどとても楽しげにしていたが、
ラストちょっと疲れた?のもまた良し。

♦決めた!目指せ郷ひろみ^ ^
♪言えないよって曲聴いたことあるかな?
まぁ郷ひろみの全てが素晴らしいから、郷ひろみになりたいと思ってw

♦久々に会った20歳近く年上の従姉妹に、
今郷ひろみに超ハマってる!って言ったら
すんごいびっくりされたw
従姉妹の方がだいぶ世代なの(笑)

♦ちょっと前の僕らの音楽みてから、
郷ひろみのディナーショーに行ってみたくてしかたない。

♦先週郷ひろみのディナーショーに行ってきた。
3回目だったが、至近距離に郷ひろみがやってきた。
生はやはり素晴らしい!!
哀愁のカサブランカは僕の大好きなナンバーです♪

by saebyj | 2013-12-04 14:29 | 郷ひろみTV・ラジオ