人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS歌謡祭

【今日のHIROMIさん】
060.gifChristmas Dinner Show
富山  オークスカナルパークホテル富山   ①18:15  ②21:45



師走の一大イベントのひとつである【FNS歌謡祭】
HIROMIさん、長時間お疲れさまでした。
そして、今年もありがとうございました(^^)

【おまけ】
マイクのお・も・て・な・し・・・
(金田さん)ギリギリの時間でやり遂げましたね!
(拓郎さん)一応なっ!


【昨日のHIROMIさん】
かいたかさん

060.gif花とみつばち

♦郷ひろみが羨ましすぎて泣けてくる

♦郷ひろみのほうが可愛いいい~

♦郷ひろみの花とみつばちいい歌だ

♦FNS歌謡祭で新旧アイドルがデュエットしてるのだが、
ゆずとデュエットした郷ひろみのGO!GO!オーラに、
郷さん、やっぱハンパないなと感動を覚える。

♦郷ひろみはなんで こんなかっこいいんだろう…

♦郷ひろみマジ羨ましい。 俺、郷ひろみになれるように頑張る!!


060.gifハリウッド・スキャンダル

♦見てるよーん!最高の音を聞けた!郷ひろみさんとのコラボ最高!

♦SCANDALと郷ひろみのコラボよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

♦郷ひろみとSCANDALのハリウッドスキャンダルが1番良かった。

♦白スーツ似合うのは郷ひろみか矢◎◎吉くらいやな…ってしみじみ言ってる歌謡祭

♦郷ひろみのハリウッドスキャンダル懐かしかったー♪名曲だなぁ(^-^)

♦今更ながら郷ひろみさんかっこよすぎてときめいた、
スキャンダルとコラボしてる時の視線が。

♦昭和の歌やってたから見たけど郷ひろみってなんであんなにかっこいいんだろうな

♦ 郷ひろみめっちゃかっこええやん

♦UltimateEarsのカスタムIEMつけてるね

♦郷ひろみは美しいよね眺めてたい美しさですよね

♦郷ひろみ安定のかっこよさ(⌒▽⌒)

♦郷ひろみって40年以上も前からスーパースターなのに、
今だに人気が絶えないのは本当に凄いと思う。
たぶん人が良いんだろうな

♦やっぱ郷ひろみってスターだ(´-ω-`)

♦郷ひろみ、ほんまにあの歳で歌めっちゃ上手いよなぁ。
ああいうボーカリストになりたい。

♦郷ひろみさん、すごいいい声してるなぁと思う。



今日のめざまし(静止画ですけど)

060.gif林檎殺人事件

♦郷ひろみが着ると似合うねw
あの人の衣装はいつも派手だからなー
58歳の着る柄じゃないけど何でも似合うのが凄い!

♦FNS歌謡祭見ながらお仕事中・・・
こういう時、郷ひろみは毎回本当にエンターティナーだなぁと感動さえ覚える。

♦改めて郷ひろみわ歌上手いなとおもいましたw

♦母上からFNS実況メールがくるwww
母のなかでは今のところ今回の歌唱力ナンバーワンは郷ひろみとのこと。

♦郷ひろみさん格好いいq(^-^q)♪ たまりません!!

♦てか郷ひろみとのコラボももかちゃんの頭かっこよかった笑

♦郷ひろみが素で笑ってたからなんか、
楽しそうにやってもらって嬉しかったわ

♦少年の頃より今の渋さのある郷ひろみさんはとても素敵だと思うよ!\(^o^)/☆

♦オカンが何回も巻き戻して郷ひろみを見てる。続きがみたいです。

♦郷ひろみ安定のカッコ良さ&盛り上がりwww

♦郷ひろみあの柄の上下をきこなしてるのすげえかっこいい

♦今日のMVPは、日本の音楽界がどう変わろうと、
自分の信念を貫き、自分のエンターテイメント能力を弛まぬ努力で磨き続け、
色んなアイドルとのコラボをも全力でこなす、郷ひろみに与えたい。

♦郷ひろみとV6のコラボ熱望してもう6年以上経つと思うけど、一体いつになるの?
☆私もずっと熱望してます(^^)



つづく・・・(^^;)





       

by saebyj | 2013-12-05 14:15 | 郷ひろみTV・ラジオ