FNS 歌謡祭②

今日は【音の日
日本オーディオ協会が1994(平成6)年に制定されました。
1877年、エジソンが自ら発明した蓄音機で、
音を録音・再生することに成功した。
☆エジソンさんありがとうございます。


【お知らせ】
僕らの音楽』 今夜23時30分『2013FNS歌謡祭』特集!
放送された全76曲をダイジェストで。
華原朋美/ももクロ×郷ひろみなど新録インタビューあり





今日も、雨、あめ、雨・・・時々、雷、みぞれ、また、雨・・・
HIROMIさん、皆さん暖かくいて下さいね(^^)


昨日のつづきです(^^;)
【ご紹介】
白石さん (HIROMIさんが(^^))

あーりん
☆つぶやきに出てくる名前が、
乃木坂さんやらももクロさんやらわかりません(^^;)


♦それにしても郷ひろみさんって勢いがハンパないな~
ブログタイトルの「ひろクロ ゴー ジャパン Z!」だって、
振ったのは夏菜子なのに、全力でそれに応える郷さん
最高にノリのいい郷さんに、ももクロChan達もとても嬉しそう♪
昨日の静止画

♦よく考えると郷ひろみとコラボって凄いと思う。
彼こそ頂点を極めて尚輝き続けていられる大スターだよね。
良い経験させてもらったね。
しかも気に入られたっぽいし。良かった良かった。

♦郷ひろみ×ももクロのコラボについて、
郷さんから「これを1回で終わらせることはないでしょう」
というコメントを貰えたというのは、
たとえそれがリップサービスだとしても最上級の評価だよなー

♦持ち曲なしというのは確かに物足りないのかもしれないけど。
カバーだけという逆境でもいつも通りの全力で、個性を出した結果、
郷ひろみさんのコメントなんだよな。

♦ななみんと郷ひろみの顔が近くて嫉妬するかと思いきや
郷さんさわやかカッコいいから全然許せた

♦乃木坂とゆずと郷ひろみさんのコラボが僕得でした(//∇//)

♦乃木坂×ゆず×郷ひろみやばいだろw超たのしそうw掛け声一緒にやりたいw

♦FNS歌謡祭は,あの多幸感あふれる郷ひろみ「花とみつばち」コラボが好き。

♦郷ひろみとゆずと乃木坂の花とみつばち最高だわ~全部すきじゃんわたし。
郷ひろみの昔の歌すっごいだいすきだしなー!

♦立ち振る舞い、身のこなしが男前な人っているじゃないですか。
今、花とみつばちの郷ひろみを見ていてふと思ったんですけど。
特に途中の、女性の引き寄せ方、目の見つめ方。
見てるだけでドキッと心臓を撃ち抜かれるような。
こんな風に女の子をドキッとさせられる人間になろうと私は思いました。 

●郷ひろみの花とみつばち。ほんとあの曲好き。

♦akbgともももクロともコラボして許されるのって 郷ひろみさんしかいないと思う

♦郷ひろみが楽しそうで見てるこっちも幸せになるわ(^-^)

♦ミスタープロフェッショナル☆
郷ひろみ氏の名曲『ハリウッドスキャンダル』
これが聴けたのは大変うれしかった。
ほんと、オシャレな曲だ♪
大人になってわかる曲だ。

♦ハリウッド・スキャンダルみるたびに郷ひろみになりたい度が増していく

♦郷ひろみ「ハリウッド・スキャンダル」
録画予約した覚えのないFNS歌謡祭が録れていて、
そこで本人が歌っていたこの曲を久々に聞いたのだがやはりいい曲だった。

♦いつも思うんだが人がごちゃごちゃいるのやめてほしい。
郷ひろみの歌が聴きたいんじゃ。

♦郷ひろみさんが素敵すぎてなんかもうやばい

♦夜勤明けで一眠りしてから、昨日のFNS見てる。 やっぱり郷ひろみ最強!

♦郷ひろみかっこよすぎなんだけど

♦生歌になると・・・こういうの見ると、
郷ひろみとか、マヂで歌が上手いんだなぁ。と思います。

♦FNS途中からだったけど見れてよかったー!
なんていっても郷ひろみ見れてよかったー

♦FNS見てたら郷ひろみが俺の好きな・・・のセットアップ着てた(((o(*゚▽゚*)o)))
郷ひろみも50すぎててあれ似合うのすごいよね(^ω^)

♦郷ひろみはどんなアーティストとコラボしても合ってる

♦はぁ~・・・・郷ひろみってなんであんなにかっこいいんだ・・・。
[PR]
Commented by Σ at 2013-12-06 23:54 x
愛の伝道師さえ様、
第二幕を有り難うございました。
♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪ 
嬉しいお話を、たっぷりと
楽しませて頂きました。
(♡∀♡)ゞ

ご城内も冬本番ですね。
さえさんも御自愛下さいませ。
m(_ _)m ヾ(^v^)k
Commented by Ryouko at 2013-12-07 09:27 x
そうでしょ!!って
思う若い皆さんの嬉
しい感想の紹介あり
がとうございました!ももクロとのコラボ
も乃木坂.ゆずのコラボもよかったですが、バラードも次回は聴
きたいです(v^-゚)
ひろみさんの背中に
気合いは、ももクロ
だけですよね~!!
Commented by さえ at 2013-12-07 15:13 x
Σさん
いつもありがとうございますm(__)m
こちらは20日以上雨が続いています(^^;)
雪にならないだけ嬉しいですが。
Σさんもご自愛くださいませね(^^)
Commented by さえ at 2013-12-07 15:17 x
Ryoukoさん
若い方にもわかってくださる方がいて嬉しいですね(^^)
賑やか楽しいバージョンと、聴かせるバージョンを!
両方みたい私は欲張りです(^^;)
ひろみさんの背中叩けませんよね?(^^)
6人めのももクロちゃんになろうかしら(笑)
by saebyj | 2013-12-06 16:30 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)