医者いらず

今日は【アロエヨーグルトの日】
1994(平成6)年、
森永乳業が日本で初めてアロエ葉肉入りのヨーグルトを発売したそうです。

今は【アロエ】ってメジャーですね。
私が子供のころは、【医者いらず】ってきいてました。
塗ってよし、食べてよし。。。
でしたが、口にすると、にが~~~い021.gif
そんなものがヨーグルトに入りました(笑)
アロエヨーグルト普通に好きです(^^)

HIROMIさんは【アロエヨーグルト】食べたことあるかしら?
アロエ=医者いらず
アロエ食べなくてもよいのですが、
いつも健康でいて下さいますように♡



【ご紹介】
♦今年で3回目ですが、たまりません!
生ひろみが間近で見れるのですからね♪
目の動き、指の動き、唇の動き、そして生の歌声、
コンサートでは味わえない手の届きそうな場所にいるひろみに、感動ですからね♪
今回はバラードが多かったけど、大人の魅力をたっぷり見せてもらいました。

♦ママの誕生日プレゼントがんばりました!
郷ひろみ良かった!選曲最高♡楽しかった(=゚ω゚)ノ!!
ママ泣いてた!

♦ひろみ郷のディナーショウ を体感しました。
ひろみ郷は半世紀近く 今のポジションを維持していますが、
勝手な生き様は極力コントロール しているでしょう。
節制する姿に、品格が かもしだされます。

♦通訳のユンさん(ハク・ヨンハ君の通訳をしていた方)は
お仕事を通じて昔からの憧れの郷ひろみさんと会うことができた話を
私たちが韓流スターに会った時のような嬉しそうな顔をして話してくれました^^

♦ユ〇とチャ〇ミンが老眼になるころって何してるんだろう。
郷ひろみさんみてるとね、すごく感動するんだよねー。
ずっと愛されてるもの。
どうしても、重ねてみちゃう(^^)

♦ユ〇に 郷ひろみさんの『愛してる』歌ってほしーーーい!
すごくいい歌だから。


ユンさんもHIROMIさんがお好きだったんですね(^^)
お会いできてよかったですね。
HIROMIさんが老眼になるとか、自分が老眼になるとか、
そんなこと考えることなくきてしまいました(^^)
気が付いたらずっと好きだったということ。
気が付いたらHIROMIさんも私もそんな年頃だったということ。
そして、時が流れ。。。
     ・
     ・ 
     ・
気が付いたら、梅干し?(笑)
いえいえ、熟成されてもっと素敵な年頃に(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-12-10 15:54 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-12-10 21:49 x
さえさん、本日も嬉しいお話しを
有り難うございました。
ヾ(^v^)b♡♡♡♡♡

医者いらずのアロエ、
ヨーグルト私も好きです。
(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2013-12-11 14:01 x
Σさん
アロエはヨーグルトと一緒になって良かったです。
美味しく頂いています(^^)