MUSIC FAIR

【お知らせ】
HIROMIさん、
MUSIC FAIR2500回記念コンサート」出演 です。

《公開収録》
日時:2014年1月30日(木)・31日(金)
   午後6時30分 開演予定
場所:フェスティバルホール(大阪)

公開収録の観覧応募方法
2014年1月7日必着とのことです。

こちらでは放送されていないのですが、
動画をUPして下さる方がいて凄く嬉しいです。
HIROMIさん特集の時は観れないので、読んで観ました(笑)
もしよろしければ。。。【ミュージックフェア♪を読んでみた

「2400回記念コンサート」にもご出演でしたね。
あの時の【深愛】大好きで今でもよく観ます(^^)
060.gif深愛
★水樹さんのブログ
★リハーサルの日のHIROMIさん




【ご紹介】
Christmas Dinner Show (ちょっとネタバレありです)

Christmas Dinner Show

♦ミュージックフェアはあたしが中学の時に、
米米と郷ひろみが共演したのが最強に良かった!
あれがなかったらひろみさんにはハマらなかったと思う!

♦両親へ…「郷ひろみ」と言う人と同じ時代に生んでくれてありがとう

♦6連勤で疲れ果てた 。郷ひろみ動画みたら元気でたよ(^^)/

♦♪今逢いーたいー逢いたくてしかたないー 郷ひろみ何気に良いよね(^_-)-☆

♦電車内で郷ひろみのライブ観る。かっこいいわ~

♦電子辞書買ってから勉強に対してのモチベーションの上がり方ハンパねえ。
ずっと漢検の勉強しとる。郷ひろみ聞きながら♪( ´θ`)ノ
[PR]

by saebyj | 2013-12-16 15:34 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-12-16 20:26 x
さえさん、
本日もたくさん有り難うございました。
以前のご案内も忝いです。
ヾ(^v^)k♡♡♡♡♡

記念収録、また大阪フェスなんですね。
都内の方はご不満かも?(*^-^*)
Commented by さえ at 2013-12-17 15:23 x
Σさん
そうです、大阪なんですね。それも2day。
都内の方は寂しいかもしれませんね。
でも、たくさん機会がもらえる所でもありますね。