満月エネルギー (「OMOSAN STREET」 追記あり)

(追記)
まだ逢えていなかった方お待たせしました!(^^)
OMOSAN STREET 】のカッコイイ!!HIROMIさん♡
こちらからどうぞ(^^)




【今日のHIROMIさん】
060.gifChristmas Dinner Show
京都  京都ホテルオークラ   ①18:00  ②21:15
京都は2度目になりますね♪
素敵なHIROMIさんに月も微笑む。。。



今夜は満月です(^^)
満月の日には、あなたが「できるようになったこと」や
お願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。
ここでは、すごーく小さな「できたこと」「叶ったこと」に目を向けることが大切です。
それは…ふだんは忘れがちなこと。
満月の日は思い出してみて!
「できた自分」「叶った自分」を意識して、
そして満月エネルギーの応援を受けて、
そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していきます。

~以前ご紹介した記事より~

今夜見れるといいですね。
満月エネルギーの応援をいただきましょう。
そして、感謝を(^^)



【ご紹介】
♦最近、舞台上での郷ひろみの立ち振る舞いに改めて感銘を受けている。

♦郷ひろみの「ハリウッドスキャンダル」がちょくちょく頭に浮かぶのは、
こないだのFNSからか(^^)洒落た歌だよなあ!

♦なんか歌謡祭とかのときの郷ひろみかっけー!

♦郷ひろみは昔から俺の憧れだから…

♦最近郷ひろみの『君が泣ける場所になる』って曲を
当時買っとけば良かったと物凄く思うようになった。
ただ発売された当時はまだ中学2年くらいだったから
とてもとてもそう簡単にCDなんて買えなかった。

♦平井〇の〇en's Bar I I 収録の、
「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」聴いてて、
原曲気になってググったらまさかの郷ひろみ!!!
郷さんこんな曲歌ってたのね!!!
GOGOGO!!!のイメージしかなかったから、イケメンすぎてヤバイ!!!

♦最近モンハンとかドラネスやってるときのBGMが郷ひろみの2億4千万の瞳

♦つい聞き込んでしまう曲。(特にベースがいいのだ)
郷ひろみ 「寒い夜明け」


060.gif 寒い夜明け   歌詞
  作詞:楳図かずお/作曲・編曲:筒美京平
  1976年11月1日発売
[PR]

by saebyj | 2013-12-17 16:04 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-12-17 18:26 x
さえさん、おばんこです。
満月○ アウォ~~!( ^/o^)/
狼となり雄叫びそうな私ですが、
生憎、今夜は冷たい雨。
お話有り難うございました。(*^ー゚)v

また、愛の伝道師さえ様にも
感謝します♡♡♡♡♡
ヾ(^v^)ゞ
Commented by さえ at 2013-12-17 19:30 x
Σさん
そちらは雨なんですか。。。
また来月の機会に(^^)
こちらでは満月見れました。
今宵もありがとうございました。

【OMOSAN STREET 】更新!嬉しいですね(^^)
Commented by Σ at 2013-12-17 21:18 x
さえさん、有り難うございました。
♡♡♡♡♡ヽ(^。^)丿m(_ _)mヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2013-12-18 13:52 x
Σさん
いいえ、こちらこそ。
ありがとうございます(^^)