紅白メッセージ

HIROMIさんの2013年歌い締めの曲が決まりました。
今年は060.gifBang Bang を聴いて新年を迎えられます(^^)
【オンジェネ】バージョンで聴けたら嬉しいんだけど。
欲張りはいけないけど、1秒でも長く聴いていたい観ていたい♡


【HIROMIさんからのメッセージ】
こちらをどうぞ(^^)

【紅白応援メッセージ】
★HIROMIさんへのメッセージが見れます。こちらです(^^)
☆HIROMIさんへのメッセージはこちらから♡

【参考】
曲目一覧


【ご紹介】
♦紅白曲目決まったな!郷ひろみが見たい!

♦郷ひろみさんがかっこよすぎ!
声といい歌う姿勢といい歌ってる時のオーラが凄い!

♦数学しながら郷ひろみは、合う。かっけえー

♦40年前、小4だった…
郷ひろみさんのコンサートは許して貰えず…
私…家出する!
母…何処へ行くの?
私…(当時)渋谷区恵比寿のジャニーズ事務所!!
と言ってランドセルに服を詰めていたら、
呆れた母がチケット買ってくれました。
当時は2900円でしたが、小さな弟を家に置いていく訳にも行かず、
仕方ないから三人のチケット買ってくれました。
そのあともロッテ歌のアルバムの公開放送収録があり、
山ほどロッテの板チョコ買って応募。
そして中2…
もう中2になると成績次第で親も機嫌良くお金だしてくれました。
特に父は甘かった…(笑)
勉強頑張れば、ひろみと結婚できる!!と信じてたので
中学まではトップクラスの成績でした(*^-^*)

♦小学5年 有〇侑〇くん
これはもう最高にハマってるんだ~
ジャーン!!!!!
デンダルフロス(^o^)/
まず歯磨きをしたら、次は舌を磨くでしょ?
その後いよいよこれが登場!
歯のすき間を丁寧にお掃除するの!
仕上げは30秒間のうがいだよ*\(^o^)/*
実はこの方法、
僕が憧れている郷ひろみさんがやってるんだよね☆


昨日、追記でご紹介しましたが、
OMOSAN STREET 】HIROMIさんカッコよくて素敵ですね(^^)
★まだ逢えてない方はこちらからどうぞ(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-12-18 14:40 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-12-18 22:32 x
さえさん、
また々、モリモリ盛り沢山に
有り難うございました♡♡♡♡♡
ヾ(^v^)km(_ _)m(*^ー゚)v(*^▽^*)(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2013-12-19 12:56 x
Σさん
いつもありがとうございます。
「ランドセルに荷物を詰め家出」(笑)
こんな頃からのファンの方が多くて嬉しいです(^^)