祈り

今日はずっと冷たい雨057.gif



【ご紹介】
♦郷ひろみのディナーショウ♪
楽しかった~
生郷ひろみは男前でした!
バーンバン♡

♦郷ひろみのディナーショーすごく楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めちゃくちゃかっこよかった〜!!!!
高校の時も行ってたもん(^O^)

♦郷ひろみさんのディナーショーへ家族と行きました~\(~o~)/
58歳と思えない若さをキープされてる郷ひろみさん‥(*v.v)。。。
声帯がわっか~い\(~o~)/
日頃の生活スタイルが完璧なんですね(^^)
素晴らしいショーでした~\(~o~)/

母娘恒例

♦郷 ひろみさんのディナーショーへ。
1年間頑張った自分へのご褒美です。
ディナショーではバラード中心。
今年は華やかな女性が多かった気がします。
男性は参加者様の1割くらいお越しです。
郷 ひろみさんの昔からのファンではないのです。
最近ファンになりました。
年齢はもう中高年の域なのにあの体型を維持されている、
プロフェショナルなところにひかれます♡
トークもとても面白いですよ(^^)
贅沢させていただきました、感謝、感謝です。
また、頑張れそうです♡

♦ひろみさんはコンサートとはまた違い、しっとりと歌い上げてくれました♪
同じテーブルに一人で二人分のお料理を食べる男性が。
お話を伺うと、ご病気の奥様の分だとか。
食事が終わりショーの時間に奥様をお迎えに行かれて
車椅子でひろみさんを見ておられました。
ひろみさんのパワーを奥様も貰われて、
来年もディナーショーに参加できることをお祈りします!

☆HIROMIさんのパワーを全身で受けられたと思いますが、
来年もパワーを受けていただけますように。。。


060.gifGoodbye Day ( 郷ひろみの宴ターテイメンより)

少しだけ疲れた顔で 君は静かに眠ってる
スタンドの淡い光 そっと睫毛の影が出来る
昔より愛が足りない 君はぼんやり呟いた
費やした君との月日 惜しみはしない僕がいる

Goodbye day 今日が終わり
One more day また一日
何ごともなく それでいい
Goodbye day ケリをつけて
One more day また一日
新しい日にすればいい

Goodbye day そして I love you
One more day また一日
信じていればそれでいい Oh
Goodbye day そして I love you
One more day また一日
おだやかならばそれでいい

[PR]

by saebyj | 2013-12-21 15:40 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-12-21 20:24 x
さえさん、こんばんは。
今夜はジーンとくるお話&名曲まで、
有り難うございました。m(_ _)m
(*^▽^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-12-22 14:49 x
Σさん
色んな想いで郷さんの歌を聴かれ、
パワーを頂いて帰られたと思います。
新しい今日の日をたくさん迎えて欲しいですね(^^)