人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス

【今日のHIROMIさん】
060.gifChristmas Dinner Show
    神奈川 横浜ベイホテル東急     ①17:15  ②21:15
今夜が終われば、
東京の3公演になりますね(^^)


今日は【天皇誕生日】の祭日。

【ご紹介】
誕生日
☆奥さまのチョイスナイス!(^^)

♦郷ひろみは世代を越えた鉄板なんだなぁ~
☆鉄板の曲があるからそう言ってもらえるんですね(^^)

♦友人が、
「一日だけ郷ひろみになったと思って過ごしたらめっちゃ調子良かった」って。
俺もやってみるか?
☆どんな一日を過ごされたのでしょうね?(^^)

♦さきほど娘が、
郷ひろみさんとデゴマスが一緒に出てる番組のDVDを見てた。
この曲を3人で歌っている。
それだけなのに、メロディ・歌詞が気になってしまった。
で、youtubeにて今聴いてるバラード。
「言えないよ」だいぶ前の曲らしいけどいい曲だね
☆良いきっかけをいただけてよかった(^^)

♦時々ふと思い出したように
「郷ひろみって半端なくかっこいいよなあ」 って
胸が熱くなる現象に名前をつけて欲しい。
☆どなたかナイスなネーミングをお願いします(^^)

by saebyj | 2013-12-23 16:07 | 郷ひろみLIVE