Christmas Eve

【今日のHIROMIさん】
060.gifChristmas Dinner Show
    ザ・プリンス パークタワー東京  ①17:15  ②21:30


b0159210_16511886.jpg
クリスマス・イブにHIROMIさんと過ごせる皆さん、
特別な夜に乾杯!





★今日「スッキリ」にHIROMIさんの映像が流れました?



【ご紹介】
♦昨日郷ひろみの歌を生で聞いたら涙がボロボロ…(^^;)
まるで私のために歌ってくれてるのかと思ったね。
かなり近くて倒れそうだった(^^)

♦さぁさぁ今日はママンが待ちに待った日✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
郷ひろみのディナーショー♪
一人では心細いからと私も連れていってくれました\(^^)/
ディナーショーの醍醐味は距離の近さだよね(^ω^)
郷さんめっちゃ近かった☆
花道の前まで来てくれた時なんかは
しっかり顔の表情が分かりました(・∀・)
お母さん喜んでてよかった。
私も郷さん曲の好きやから楽しめました(^^)
大好きなよろしく哀愁アレンジして歌ってくれた!
最後の曲は私大好きなんやけど
当時の事思い出すから聞いてて泣きそうなった(・・`)
生歌ってすごい力があるね。
歌詞がグサッとくる。



b0159210_1701655.jpg



♪待たせるだけ 待たせながら
 またひとりにしてしまった
 恋人たちのためのようなこんな夜を

 星も月も君も僕も 遠い夜明けの前
 あした逢う約束さえもできないで
 夜が行く

 星も月も君も僕も 遠い夜明けの前
 あした逢いに行くよ こんなつまらない
 夜を越えて逢いに行く

[PR]

by saebyj | 2013-12-24 15:10 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-12-24 21:20 x
さえさん、EveのDS
雰囲気を味あわせ頂き
有り難うございました。(^_^ゞ
♪(^_^)/☆☆\(^_^)♪
Commented by うらら at 2013-12-24 21:41 x
クリスマスイブも仕事の1日
街ではクリスマスソングが流れています。
HIROMIの曲でクリスマスソングは?ってフッと浮かんだ曲がこの曲でした。
ウルウルしながら口ずさんでいました(。・・。)♪
Commented by さえ at 2013-12-24 22:34 x
Σさん
DSも本番?になりましたね(^^)
羨ましいな~こればっかり(^^;)
Commented by さえ at 2013-12-24 22:39 x
うららさん
お仕事お疲れさまでした(^^)
この曲さりげなくクリスマスソングですよね?
お仲間がいてよかったです♪
この時期よく聴いてます。
君を大事にしてあげてね。って思う。