♪ Last Christmas

b0159210_17432985.jpgb0159210_17434418.jpg
        【今日のHIROMIさん】
    060.gifChristmas Dinner Show
      ザ・プリンス パークタワー東京  
            ①20:00




b0159210_22143666.jpg

                  クリスマスにHIROMIさんと過ごせる皆さん
                          特別な夜に乾杯!


【昨日のHIROMIさん】
動画でメッセージがありました(^^)
Merry Christmas & Happy New Year
☆今年一年の感謝の言葉
☆2014年も以降もたくさんのイベントが目白押しって(^^)


 
【ご紹介】
♦郷ひろみのクリスマスディナーショウ行って来たよ。
全部バラード調で、ちょっとジャージーになってた。
コードも7thや偽終止多用でしたわん。
よろしく哀愁のアレンジがボサで良かった♪
そして、歌唱力と言うか発声がめっちゃ素晴らしかった。
アンコールは「あなたがいたから僕がいた」
記憶の奥底にあった物凄く懐かしい曲だったー!!!!
と言う事で、しっとり系なステージを堪能して来ました♪♪
良い体験が出来ました☆
b0159210_15415643.jpg

クリスマスカードに
☆絵でも綺麗な顔って(^^)

今年もまた
☆良席で羨ましい(^^)

この人を見ていたら
☆そう、なれるんです(^^)


060.gifLast Christmas
聴きたかった曲です(^^)
UPして下さってありがとうございます040.gif


               ・・・クリスマスの夢
                 いつの日かHIROMIさんと過ごせますように・・・




【食いしん坊の夢】
b0159210_15494437.jpgb0159210_1550040.jpgb0159210_15501290.jpg







私がどんなにあなた達を好きかあなた達は知らない。
だって、恥ずかしいから言えないよ。
全部食べたいなんて。。。
でも、食べてみたくてしかたない(笑)


見るだけで「胸焼けするわ」の方はごめんなさい040.gif
和菓子でクリスマスは珍しいかな?(^^)




★クリスマスに歌ってくれます(^^)
わんちゃん隊
[PR]

by saebyj | 2013-12-25 15:06 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)

Commented by うらら at 2013-12-25 15:28 x
一昨日、動画見つけてからヘビロテでうっとりと見入っています。
クリスマスには見たかった映像なのでUPして下さった方に感謝感激でした。
「happy Xmas」って囁いてくれるところなんて何度聞いても胸キュンで(≧∇≦*)
いいクリスマスが過ごせそうです(*^^*)
Commented by さえ at 2013-12-25 16:47 x
うららさん
貴重な映像をUPして下さって本当に嬉しいですね(*^^)v
「happy Xmas」わかります♡わかります♡
しばらくは♪ Last Christmasにどっぷり浸ります(*^^*)
Commented by Σ at 2013-12-25 17:51 x
さえさん、有り難うございました。 m(__)mm(__)m
伝説のU様のGO登場にも♪
(^_^ゞ
Commented by 愛理 at 2013-12-25 18:25 x
さえさん、動画UPありがとうございます。
こちらでも、あちらでも(^^)何度も
「happy Xmas」の囁きにテレ~~となりながら浸っています。
ディナーショーではクリスマスソングはなかったのかな?
昨年は違う曲でしたがありましたよね。
ワイドショーで見て「この曲ために行けばよかった!」って思いました。
また歌ってほしいですね!
Commented at 2013-12-25 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-12-26 13:15 x
Σさん
ありがとうございます。
この映像嬉しいですね(^^)
Commented by さえ at 2013-12-26 13:19 x
愛理さん
何度観ても聴いてもいいですよね♡
今年のリストにはなかったみたいですが、
歌ってほしいですね♪
私はDS行ったことがないので、
クリスマスに聴きたいです(^^)
Commented by さえ at 2013-12-26 13:24 x
☆さん
要らぬ迷惑メールはくるのに、
肝心なメールがこないのは問題ですね。
そんなことあり?ですよね(^^;)

キョヒられてることではなく、
システムトラブルではないでしょうか?
Commented at 2013-12-26 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-12-27 15:07 x
☆さん
新しい年になって、新たにスタートということで(^^)