人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの一日 (紅白曲順追記あり)

(追記)
紅白曲順決定
☆思っていたより早くて。。。
☆勝手に後半と思い込み後半から見ました(^^;)


【お知らせ】
★TBS「第55回輝く!日本レコード大賞」ご出演
 12/30(月) 17:30〜22:00
☆あとは「紅白」と思っていたので嬉しいです♡
☆今年第55回なんですね(^^)



今年の060.gifChristmas Dinner Show も無事終わりました。 
HIROMIさんお疲れさまでした。
昨日のHIROMIさん


060.gifセトリ
1.哀愁のカサブランカ
2.流星
3.よろしく哀愁
4.ハリウッド・スキャンダル
5.言えないよ
6.Bang Bang
7.君だけを
8.僕がどんなに君を好きか、君は知らない
9.あなたがいたから僕がいた

☆大好きな♪流星聴きたかった・・・

2013年のChristmas Dinner Show は終わりましたが、 
いつか夢が叶う日までの、大切な一日が始まります(^^)



【昨日のHIROMIさん】
ももクロさんの番組に電話出演されたみたい。
お話の内容はわかりません(^^;)
でも【ご紹介】します(笑)

♦ももクロちゃんが生放送で郷ひろみと生電話してるなんて凄いなぁ。
そんな未来想像してなかったな。・・・泣けてきた。

♦れにちゃん、生放送早々クリスマスプレゼントにはしゃいで
フルートグラスを倒し割って泣きそうになってたのに、
数分後の電話で郷ひろみにアーチーチーアーチー歌って下さいって言っちゃった

♦郷ひろみさん優しい…

♦社交辞令じゃ無かった!いやぁ郷ひろみって凄いよね。

♦れにちゃん無茶ぶりに快く応えてくれる郷ひろみさん

♦郷ひろみさんに応援してますはマズいだろ!w

♦ももクロLIVEの現場に郷ひろみさんがくる日が!?

♦国立にゲスト郷ひろみワンチャンあるでででー

















  

by saebyj | 2013-12-26 14:42 | 郷ひろみLIVE